予測がはずれたわ以前、k&x27;sselectionの香水を買ってみた話

開運活動家のゆきたんです。

あー、残念!新商品の予測がはずれました

蠍座新月のマネーグレードアップジュエリー

だそうです。

こちらの記事で前にも書きましたが、

行動しさえすればいいのだから、

手に入る物質なんて、なんでもいい

のです。なので、マネーグレードアップしたいのなら、買って身に付けたらいいと思うよ。

セミナーに参加することも、リーディングしてもらったりセッションを受けることも

書籍を買うことも、アミュレットやタリスマンも、パワーストーンも。

自分が意図と意志をこめて

創り上げるから

あなただけのお守りになるんです。

アチューンメントってのは、キッカケにすぎない。

アチューンメントだけでどうにかなるなら、もっとさー

keikoさんのおかげで幸せな日を過ごしています!とか

keikoさんのおかげで、大金をつかみました!とかさ

お客様の声がもっと!あってもいいのよ。

もちろん、それがあまりないのには

人望がない

そういうおかげさまの気持ちを持って報告するひとがいない

っていうのもあるけど、

単に、実績が出てないわけです。

いくら、願望実現しやすいエネルギーを

アチューンメントしたり、

パワー注入してもさ

本人が、それ種を大きく育てる意識を持ってないのなら

それはただのモノになりさがるわけ。

成果がでる、でないは

自分で創った結果だということです。

まぁ自分で創る!という意識がないひとには、つける薬はないんですけどね。

エネルギーを注入したものを、買うことも、キッカケ。

身に付けるのも、キッカケにすぎない。

そのキッカケチャンスに対して、自分がどれだけの

意味と意図をこめて取り組むか?によって

欲しい成果を得られるかどうかは、変わります。

これね、今、わたしが絶賛!育成中の

宇宙銀行口座についても、同じことがいえる。

宇宙銀行のことを知らない人は、コチラの記事を読んでね。

お金の引き寄せと宇宙銀行の考え方って

とてもよく似ていて、まぁ、ぶっちゃけ

ネーミングが違うだけだと思ってるのね。

んで。

なぜ、自分は他の人に比べてチャンスが来ないんだろう?とか

お金の引き寄せのやり方がわからん!ってひとにね。

ぜひ、やってもらいたいワークがあるのよ。

それが宇宙銀行35次元ワークって名付けた、

わたくしオリジナルのワークだよ。

これね、

やることは単純なんだけど

ちゃんとやればね

人生がガラリと変わる体験

をすることができます。

特に、射手座木星期にお金の面でグレードアップしたい!ひとには

ぜひ、やってもらいたいなぁ。

宇宙銀行35次元ワークについては、

こちらで詳細をお伝えしています。

開運活動家ゆきたんでした