楽らもいくもラクイラ

糞ヤフーブログのコメントスパマー マホロバ 12

糞ヤフーのサーバー管理者

理由なしでブログ削除を受けてのスパム投稿だ

この前の300ブログの削除ご苦労だな

まだまだ続く、準備しておけ

頭のおかしなサーバー管理者

ベータ版早くやれよ。ちゃんと削除される記事、告知しておけよ。三流のサーバー管理者。

2018年04月28日(土)

テーマ:コメントスパマー

糞ヤフーブログのコメントスパマー マホロバ 12

糞ヤフーブログ、そのブログサイトにもアカウントを作ってブログを書いている。そのブログにスパマーが現れた。最初はふざけ半分の無関係のやつだと思っていたが、遠隔テクノロジーのターゲットにされた被害者の一人だとわかった。

そいつが通称マホロバ、糞ヤフーブログでブログを出している奴だとわかったのは、奴の被害ブログの記事内容を読んでからだ。

被害は主として被害妄想を植え付けられ、誇大妄想を膨らませることにある。それで生活や仕事面で支障が出る。マホロバタイプの被害妄想は、被害者の中に加害組織に寝返ったやつがいると本気で思い込むところにある。

だが、「悪は正面切っての戦いに弱い。」ゆえに糞ヤフーブログの表示名をたくさん作れる機能を使って正体を隠してコメントスパムを書き込んできた。

正体がわからずのまま時が過ぎたが、ようやくわかってきた。奴のことをすっぱ抜いてやったら、すかさず否定してきた。だが、奴の性根は腐りきったドブネズミだ。コメントで否定してもコメントなどでバレバレになってしまった。

通称マホロバがツィターである被害者に書いた一文。性根の腐ったドブネズミの性分がよく出ている。

『あなたはまるでわかったようなことを言っているようですが、すでに加害者側に奴隷階級として組み込まれています。病院で土下座した時に、そうなったのです。しょせん女でしかありませんね。NPOの連中同様どうしようもなく甘ちゃんですね。・・・・・おそらく死ぬまで逃れられないでしょうが、今すぐ離婚・義絶(家族)し、群馬大医学部にでも行って名誉回復をはかることです。そしたら、加害者側に一目置かれ、被害者としての地位も兵隊くらいには上げてもらうるでしょう。こちらからはもう入りませんが、つい先ほどアップしました。暇なときに見てください。このコメント読んだら消してください。』

「・・・今すぐ離婚・義絶(家族)し、群馬大医学部にでも行って名誉回復をはかることです。・・・」

糞にもならない教唆と物の考えがよく出ている。

マホロバの自惚れは以前示したように「自分が受けた加害は最高レベルのもの」「殺されるかもしれない状況から生還できた」というものだ。ちょっと前の奴のブログの副題には、「テク犯生還ドキュメント/サバイバル俳句日記(抄)」と書いてあったように実に大げさだ。

奴の歪んだ心は以下のやつのページで読み取ることができる。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9040725.html

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9049206.html

「ただ遠隔より送られてくる電磁波を日夜照射されて自己の判断力を失った人間サイボーグたちの私へのこれ見よがしのチャラケタ行動があるばかりであった。」

「H氏のカウンセリング事務所の助手をしていたのが他ならぬ私である。さらには次項で詳しく書くがこのH氏もまた私へのテクノロジー犯罪の加害者の一人(=ダミー)だったのである。」

 

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3/9053020.html

ある種の電磁波攻撃に「彼らが標的の傍にいると標的の位置が明確になり、NTTの電波塔から送信される攻撃用の特殊電波(=長波)の威力が増幅される。その結果私の脳や全身は火ダルマとなる。常人であれば耐え難い苦痛を感じてその場で卒倒するであろう。私の場合自律訓練法(=条件反射法)でその窮地を切り抜ける。」・・・「その力量を買われ加害者側の隊長にとスカウトされたこともあったがアッサリ断り・・・」

 

他人を加害者のように疑うところは被害妄想による弊害の一つである。

マホロバ、お前はな、加害を克服できたわけじゃないんだ。だから何度も引越ししたんだ。110番通報もそうだ。別のブログで「負け犬」とほざいたのは、お前の心の叫びだ。わかるかお前?

========================

以下にやつのコメントスパムを転載しておく。

「文体」なんぞどうにでもできるものだ、意図して書けば。だが、「心の歪み」をどうしても書いてしまうものなのだ。だから奴の仕業だと見抜けたのだ。奴の心の歪みは、奴の被害妄想・誇大妄想に現れるのだ。

コメントを書く意図は、必ず文字列に表示される。奴の心の歪みが出てしまうものだ。

========================

以下にやつのコメントスパムを記録している。

 

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12368578279.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12360421630.html

 

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12356626042.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12353373152.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12352268535.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12350230465.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12347515256.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12341965818.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12354105165.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12339053592.html

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12329120151.html

 

 

============================ 

> 美和子さん

上記のまほろばです。NPOの会員です。あなたのおっしゃる通りです。このパパケベックと名乗る男は、ネトウヨに酷似しています。私たちテク犯被害者の中には生活保護に追い込まれている方も多く見られます。彼らネトウヨは、よく生活保護は道の真ん中を歩くな・・などという考え方をします。このようなタイプの被洗脳者もしくは排外主義者(確信犯)は一番の恐怖です。加害者側の社会分断の手先としてピッタリです。お互い団結して闘いましょう。PS.記事の中に・・会の名称が入っているのになぜアップ出来たのかも疑問です。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:04

 

パパケベックさん!私【テク犯生還者】は【美和子】ではありません。完全な別人です。文体の違いがわかりませんか?訂正の記事をアメーバを含め至急アップして下さい。それと、私の

ブログには二度と入らないで下さい。また、私のブログアドレスを本人の許可無く公開しないで下さい。あなたは、大変な犯罪を行っていることに気付いて下さい。このい犯罪に対抗するには、身の潔白が大前提ですよ。ちなみに、ヤフーブログはテク犯記事は終了しました。二度と書きません。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 5:24

 

たった今読みました。残念です。人間サイボーグ技術(人間コントロール技術)は2008年2月にNHKの時論公論で言っていたことです。自分の体験と照らし合わせてみても確実性の高いことです。私は一般社会の常識に踏み止まっているので。あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう。あなたの言ってることは加害者側の被洗脳者なのか、覚醒したままの被害者なのかわかりません。私のブログは俳句や政治カテが中心です。二度と入場して来ないことを条件に不問にします。あなたも本当に被害者なら、大変気の毒に思います。ちなみにこの社会(世界)犯罪は一生続きますよ(NPO石橋理事長言)。御自愛下さい。

2018/2/11(日) 午後 4:15

俳句を楽しむ

 

=====================================

マホロバの5月10日以降のスパムコメントは転載していない。かわりにいろいろなハンドルネームを使ってスパムを書き込んできた履歴を載せておく。マホロバと言う奴、加害によってPTSDのような状態になったか、疑似的な多重人格症でもなったのではないか?もっとも、卑しい性格ゆえにいろいろな人格を振る舞うことで大勢でやっているように見せかけしたいだけかもしれないが。

 

[ 手コキでいいずら? ]

https://blogs.yahoo.co.jp/tauesenngyounouka

2018/6/14(木) 午後 10:11

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/6/14(木) 午後 10:02 

[ 社会生活者 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru

2018/6/14(木) 午後 6:30

[ 電磁波悪魔界の荒波を乗り越えた男 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/6/14(木) 午後 6:18

[ 美和子 ]

2018/6/14(木) 午後 5:24 

 

[ 美和子 ]

2018/6/13(水) 午後 10:20

[ 美和子 ]

2018/6/13(水) 午後 6:52 

[ テク犯からの生還日記 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/seibusinnjukusennnookami

2018/6/13(水) 午後 4:16

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/6/13(水) 午後 0:12 

 

[ 電磁波悪魔界の荒波を乗り越えた男 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/6/12(火) 午後 10:47 

[ 美和子 ]

2018/6/12(火) 午後 6:23 

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/6/12(火) 午後 1:44 

 

[ エレハラ地獄はもうイヤッ! ]

https://blogs.yahoo.co.jp/seibusinnjukusennnookami

2018/6/11(月) 午前 8:03

 

[ 電磁波悪魔界の荒波を乗り越えた男 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/6/9(土) 午後 10:16

[ 美和子 ]

2018/6/9(土) 午後 5:08

[ 美和子 ]

2018/6/9(土) 午後 3:14

[ 美和子 ]

2018/6/9(土) 午前 5:4

 

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/6/8(金) 午後 5:38

[ 美和子 ]

2018/6/8(金) 午後 4:47

[ 社会生活者 ]元[ 嫌われ茉奈 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru

2018/6/8(金) 午前 7:35 

 

[ 電磁波悪魔界の荒波を乗り越えた男 ]

2018/6/6(水) 午後 11:09

 

[ 最強闘士はコメント削除はしない! ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/6/5(火) 午後 8:53

 

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/6/3(日) 午後 10:55

[ 自分の歌を持っている ]https://blogs.yahoo.co.jp/bokuhakitigaidesuka

2018/6/3(日) 午後 10:32

[ ブログ未開設 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=mSRZPKszbrT5_JDPxpiI0i27uRw_0AEgR_8-

2018/6/3(日) 午後 10:29

[ ブログ未開設 ]

2018/6/3(日) 午後 10:25

[ 電磁波悪魔界の最強闘士を破った男 ]https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/6/3(日) 午後 10:23

[ 美和子 ]

2018/6/3(日) 午後 6:46

 

[ エレハラ地獄はもうイヤッ! ]

https://blogs.yahoo.co.jp/seibusinnjukusennnookami

2018/6/1(金) 午前 10:34

 

[ ブログ未開設 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=mSRZPKszbrT5_JDPxpiI0i27uRw_0AEgR_8-

2018/5/31(木) 午後 10:35

[ 宇宙帝王 タイラント ]

https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/noblog.html?id=X00aMF05eqgz2kasrb4e2VAjvz0-

2018/5/31(木) 午後 2:01

[ 田植え(専業農家) ]

https://blogs.yahoo.co.jp/tauesenngyounouka

2018/5/31(木) 午後 1:53

[ 美和子 ]

2018/5/31(木) 午前 10:35

[ 電磁波悪魔界の最強闘士を破った男 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/5/30(水) 午後 11:11

[ 宇宙帝王 タイラント ]

https://blogs.yahoo.co.jp/tauesenngyounouka

2018/5/30(水) 午後 10:05

[ 美和子 ]

2018/5/30(水) 午後 5:47

https://blogs.yahoo.co.jp/seibusinnjukusennnookami

2018/5/30(水) 午後 3:52

[ 美和子 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/gyoutennkiss

2018/5/30(水) 午後 3:20

[ 電磁波悪魔界の最強闘士を破った男 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/mahorobajinsei

2018/5/30(水) 午前 11:17

[ 社会生活者 ]これは元[ 嫌われ茉奈 ]

https://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru

2018/5/29(火) 午後 8:49

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:39

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:37

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:30

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:29

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:26

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:21

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:19

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:17

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:15

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 10:14

[ 社会生活者 ]

2018/5/28(月) 午後 0:13

[ エレハラ地獄はもうイヤッ! ]

2018/5/28(月) 午前 9:48

[ 電磁波悪魔界の最強闘士を破った男 ]

2018/5/27(日) 午後 1:38

[ 電磁波悪魔界の最強闘士を破った男 ]

2018/5/26(土) 午後 5:51

[ エレハラ地獄から生還した凄い男 ]

2018/5/25(金) 午後 11:43

[ エレハラ地獄から生還した凄い男 ]

2018/5/25(金) 午前 8:40

[ エレハラ地獄から生還した凄い男 ]

2018/5/25(金) 午前 10:46

[ エレハラ地獄から生還した凄い男 ]

2018/5/23(水) 午後 2:36

[ 美和子 ]

2018/5/22(火) 午前 10:06

[ 美和子 ]

2018/5/22(火) 午後 10:03

[ 美和子 ]

2018/5/21(月) 午後 6:34

[ エレハラ地獄から生還した凄い男 ]

2018/5/21(月) 午前 9:19

[ エレハラ地獄からの生還者 ]

2018/5/18(金) 午後 5:42

[ ブログ未開設 ]

2018/5/18(金) 午後 0:30

[ テク犯、エレハラを返り討ちだよ! ]

2018/5/18(金) 午前 10:01

[ 美和子 ]

2018/5/17(木) 午後 9:11

[ 美和子 ]

2018/5/17(木) 午前 9:27

[ 宇宙帝王 タイラント ]

2018/5/17(木) 午前 5:22

[ 脳内会話の治療 ]

2018/5/16(水) 午後 5:01

[ エレハラ地獄からの生還者 ]

2018/5/16(水) 午後 4:39

[ テク犯、エレハラを返り討ちだよ! ]

2018/5/16(水) 午後 4:37

[ 美和子 ]

2018/5/15(火) 午後 7:54

[ エレハラ地獄からの生還者 ]

2018/5/15(火) 午前 11:43

[ 美和子 ]

2018/5/15(火) 午前 10:00

[ 正々堂々勝つ男!打倒電磁波攻撃 ]

2018/5/14(月) 午後 9:09

[ ブログ未開設 ]

2018/5/14(月) 午後 8:19

[ LJK ]

2018/5/14(月) 午後 6:16

[ 美和子 ]

2018/5/14(月) 午後 4:53

[ 正々堂々勝つ男!打倒電磁波攻撃 ]

2018/5/13(日) 午後 4:19

[ 電磁波攻撃に常に勝ち続ける凄い男 ]

2018/5/13(日) 午前 5:26

[ ブログ未開設 ]

2018/5/12(土) 午後 5:01

[ 打倒電磁波攻撃 凄い男 ]

2018/5/12(土) 午前 5:33

[ ブログ未開設 ]

2018/5/11(金) 午後 8:26

[ エレハラ地獄を見事に克服 凄い男 ]

2018/5/11(金) 午後 8:08

[ ブログ未開設 ]

2018/5/11(金) 午前 5:07

[ ブログ未開設 ]

2018/5/10(木) 午前 5:29

[ 電磁波窮地を救った美男 ]

2018/5/9(水) 午後 11:13

[ 電磁波悪魔界と戦い生還!凄い男 ]

2018/5/9(水) 午前 9:39

[ 電磁波生還サバイバル 夢派夜拓 ]

2018/5/9(水) 午前 5:37

===2018/5/9(水) 午前 9:30 以降は、マホロバこと『テク犯生還ドキュメント/サバイバル俳句日記抄』の更新停止。===

[ 電磁波攻撃克服勇者 白百合倫太郎 ]

2018/5/5(土) 午後 8:22

======================================================

あなたの稚拙で文法無視のblogの文体には、ご自分自身に自信なさげで臆病者の風体が如実に浮き出ていますよ。隠そうとしても惨めな卑屈者の性分は隠せないのですね(笑)無償の愛を受けたことのない哀れなあなたの生い立ちがあなたの性根を形成しているのだと皆さんが分析しているのです。あなたはお母様に愛されて育ちましたか?訪問を控えてほしいと言われたことがございますね。愛を知らない者は愛を与えることは出来ません。あなたはあなた同様の底辺の被害者様同士でお互いに蔑み合い、罵りあって限られた時間を無為に浪費なさっているのです。優れた電磁波研究家のパテント様をご存知ですか?知らない筈はありませんよね(大爆笑)私はパテント様を崇拝し、御心のありがたきを捧げているのです。私はあなたの指導教官として命令します。御導師パテント様の前に全裸でひれ伏し、御足の指の間を丁寧に一心不乱に舐めなさい。汚ないお尻を高く上げて、肛門をさらけ出してご覧いただきなさい。あなたの全てを御導師様に捧げなさい。あなたの罪は赦されることはないかもしれませんが、もし救われるとしたらパテント様以外にはいないでしょう\xA1

•茲亮兇鯏¤覆❹虧憾ɕ潅蓮\xA3

[ 美和子 ]

2018/5/10(木) 午後 9:12

 

加害者様組織様の電磁波攻撃に対する防御方法はないですね。無駄にお金を使ったりしたことがあったのですね。あなたは脳内会話にいちいち感情的になってしまって支離滅裂になっちゃったのですね(笑)割り切るしかないと思いますよ。加害者様組織様はその都度脳内会話で接触なさっておいでです。お仕事をなさっているときや日常生活を送っているときは普通にしているつもりでも周囲の方々の目にはあなたはオカルトチックな不憫な精神衰弱者です。ストレスが溜まっておいでのようですね!どうかなさいましたか?あなたは人間サイボーグ理論をご存知ですか?あなたはご家族、周囲の方、赤の他人様のご忠告・ご指導に耳を傾けないばかりか敵意をむき出しにして荒くれた叫び声を浴びせるのですね。そのような醜態は恥ずかしい限りですよ。私のご忠告を聞き入れない症状は人間サイボーグの典型状態なのですか?症状は悪くなるばかりですね。ご自分だけが正しいのですか?あなたは人間サイボーグで加害者様組織様の掌中で悦楽状態にあるのです。加害者様組織様が作り出した脳内愉悦映像にどっぷりと浸っているのです。あなたは集団ストーカータイプの典型的な症例な\xA4

里任垢\xE8(笑)!

[ 美和子 ]

2018/5/10(木) 午前 10:54

 

マホロバの思い上がったものの考えーーー俺の忠告を聞かないのは人間サイボーグだと。

 

あなたは思い上がった三流被害者様ですね。まるでわかっていないのにわかったそぶり(笑)愚かな人生の集大成を被害者様の皆さんに御披露目しているのですね。被害者様の皆さんは大笑いしていますわよ加害者様組織様の放ちますところの特殊な電磁波はあなたの脳内の細部にまで行き渡りました。あなたは重度の自律神経失調状態です。ご自分では自覚症状はないとのことですが、患者様は皆様そうおっしゃるのではありませんか?あなたの精神状態は壊滅的ですね。「違います!」なんて言わないでね。証明できないくせに(爆笑)パテント様の崇高な技術論を教えていただきなさい。あなたにはパテント様の理論を理解する頭脳はありません。ですから、恩師パテント様の御前に全裸でひれ伏し、一心不乱に足の指を舐めることを指導しています。肛門をさらけ出してお尻を高くおあげなさい。あなたの全てをさらけ出してパテント様にお許しを乞いなさい。愚かで憐れなあなたが救われる道はそれしかないのです。加害者様組織様はあなたの身近になんかいやしません。周囲の方を加害者様認定するのは愚かなあなたの誇大妄想なのですよ。あなたの文章が拙いのはあな\xA4

燭良塋拔唎里擦い\xE8(笑)

[ 美和子 ]

2018/5/8(火) 午後 8:41

 

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩

と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/5/8(火) 午後 4:39

 

あなたはご家族、周囲の方、赤の他人様のご忠告・ご指導に耳を傾けないばかりか敵意をむき出しにして荒くれた叫び声を浴びせるのですね。そのような醜態は恥ずかしい限りですよ。症状は悪くなるばかりですね。ご自分だけが正しいのですか?あなたは人間サイボーグで加害者様組織様の掌中で悦楽状態にあるのです。加害者様組織様が作り出した脳内愉悦映像にどっぷりと浸っているのですよ。集団ストーカータイプの被害者様は身近に加害者様がいるという被害関係妄想を創出されていますが、あなたがその典型例です。遠隔テクノロジーのターゲット様におなりになりますと加害者様組織様から様々な音声無料放送を聞くことができます。被害者様の多くの方々は加害者様と会話しています。会話の内容は千差万別です。加害者様の声は老若男女様々です。ただし加害者様組織様の正体を詮索することはおやめなさい。あなた如き一般以下の被害者様に解明できるような軟な相手ではありません。加害者様組織様の最高度の技術で作成されましたる幻聴は被害者様のお耳様で聞こえるような無料音声については言うまでもなく脳内神経に直接聞こえてくるような無料音声も大量生産されているの\xA4

任后\xA3

[ 美和子 ]

2018/5/5(土) 午後 1:18

 

> 生き地獄からの生還者さん

ヒルに浴びせられていますね♪私をどこに連れていこうとなさったのですか?ぬるま湯に浸かってなんじゃらほいとか!恥辱だぞなんて愚かなんだけど〜♪お前に指導は赦さない木っ端微塵のサバイバルに勝ったのは役員の皆様ですよね。

[ 美和子 ]

2018/5/3(木) 午後 10:08

 

> パパケベックさん

私はまほロバさんではないこと言ってる。加害者洗脳脅威に木っ端みじんになって。しかし、もの凄い精神力の有効活用。正面切っての戦いに勝利のためが、地獄から這い出すこと出来あった。生還サバイバルの実行は睡眠時無呼吸法の使い手としてだ。

[ 生き地獄からの生還者 ]

2018/5/3(木) 午前 11:14

 

私はまほさんではない。きっぱりと断言である。凄まじい精神力の持ち主であり、睡眠時無呼吸法の使い手である。木っ端微塵の性感サバイバルを経験し、帰って来たのである。

[ 生き地獄からの生還者 ]

2018/5/3(木) 午前 4:32

 

あなたの被害妄想は見当はずれでお門違い。皆さん笑っていらっしゃいます(笑)加害者様組織様にスカウトされたなんてあなたの誇大妄想ですよ。愚かな電磁波攻撃被害者様として無様に残りの人生を歩むのですか?皆さんがあなたを奇異の目で見ています。加害者様組織様の電磁波完全支配により精神壊滅です。認知能力が極めて低下し正常判断ができていないのです。加害者様組織様の思考盗聴、音声無料放送サービスによる精神コントロールの典型的発症例です。あなたには加害者様組織様の正体を捉えることなどとてもできないでしょう。そればかりか食事、排せつ、入浴などにも支障をきたしています。他人様の心温かいご忠告やご指導を聞き入れることが肝要と断言いたします。根拠なき荒ぶる反抗心はあなたの症状をさらに悪い方向に進行させてしまうことでしょう。あなたのためを思っての言葉に素直に従ってください。パテント様に教えを乞い導いていただくのです。パテント様は電磁波研究の優れた成果であなたを加害者様組織様の電磁波呪縛から解き放ってくださいます。あなた自身の狭い経験と低い知的水準で事態を収拾しようと思わないことです。ご家族のために\xC5

慘呂靴覆気い福\xAA

[ 美和子 ]

2018/5/2(水) 午後 3:42

 

こんばんは!愚かで憐れな被害者様(笑)あなたの運命のうちにおける過度の被害妄想の重さは心の平衡を乱していますね。物質上の秩序は精神上の秩序においても従前からの重力関係があるのですよ。解りますか。あなたは考えることが出来ないようだからかいつまんで説明いたしますよ。被害者様間の関係の基礎となるべき原則と要素は不満の声を発しているのです。神秘な呻吟の声は影のうちから発っし、無限の極みに達するのでございます。加害者様組織様の策略は巧妙というよりも整然たる恐るべき散弾の迸りなのでしょう!加害者様組織様との全戦闘中の極致の場面では破滅のうちに苦々しい虚構がありますのを感じるのです。雨と血潮とで湿った土地は陰惨な作物を実らせるのです。加害者様組織様に背中を向けて逃げ出すあなたはやがて捕らえられ、屈服し、役員の皆様の前に引き出され、土下座して赦しを乞うとです。「ばかめ!恥辱だぞ。背中を撃たれて倒れるのか?」あなたは誇りも捨ててしまい、泥まみれになって朽ち果てるのです。その時パテント様は厳かにあなたに救いの手を差しのべるでしょう。愚かな敗残者のあなた何も分かってはいないのです。跪いて足の\xBB

悗鱧咾瓩覆気ぁ\xA3

[ 美和子 ]

2018/4/30(月) 午後 9:08

 

私の場合は溝鼠みたいに不衛生なドラム缶で修行を得て、驚異の精神力で地獄の底から這い上がったのである。

睡眠時無呼吸法の使い手である。

[ 地獄からの生還者 ]

2018/4/29(日) 午後 1:24

 

私は精神力の凄さで電磁波悪魔をはね返していたことがあった。詩文のなかにはそれを使っている。鍛錬に次ぐ鍛錬の毎日翌日の日々であったのである。

[ 地獄からの生還者 ]

2018/4/29(日) 午前 4:24

 

私は幼少期から攻撃されて育ちました。持ち前の精神力で地獄の底から這い上がり、一人前の人格者の生活費を得ています。努力することが生還への近道でありました。

[ 地獄からの生還者 ]==「テク犯生還ドキュメント/サバイバル俳句日記(抄)」

2018/4/28(土) 午後 10:22

 

 

何をそんなにカッカしているのですか?もう少し冷静になってはいかがですか。被害妄想の症状がますます悪化しちゃいますよ。見当違いの憶測がとてもお上手ですこと!【失笑】お得意のようですね。とっても頭が悪いのですね。こちらの皆さんにお披露目しているのですか?役員各位が大笑いしていますよ(実話)見当違いの出鱈目なお話をドヤ顔(得意満面・したり顔の意味です。)でおっしゃって!「お前には見当違いだと気付く理解力も知識もないのか?被害妄想か?統合失調症のことは分かっているのか?わからないのか?」「ぶひぃ〜、私めはホンマに愚かなお猿さんですわ」いいえ〜!お猿さんの方が社会性をお持ちになられていますよ!あなたは非常識、低知能なのに負けず嫌いで生意気ですから被害者様同士の人間関係トラブルが続いているのです。想像力に乏しくお相手のお気持ちが分からない独りよがりの哀れで愚かな三流被害者様(笑)思い込みや勘違いで罪もない被害者様攻撃は耳の近くにチップを埋められ精神完全コントロール永久支配により人間サイボーグ化してるんちゃいますか?パテント様に愛想をつかされないうちに心を込めて足の指をお舐\xA4

瓩覆気ぁA翰腓燃箸欧董Ą\xAA

[ 美和子 ]

2018/4/28(土)