おはようございます()昨日の涼しさが嘘のような蒸し暑さの千葉市場です()

おはようございます()昨日の涼しさが嘘のような蒸し暑さの千葉市場です()数日、楽をしてしまうと堪えます(;明日は水曜日休市です。ご注意ください連休明けの休市前ですが、それほど混雑した様子はありません。それでは、長塚青果売り場よりご紹介京都府産万願寺唐辛子本物の万願寺唐辛子あります昨日はシシトウがないと探している方がいましたが今日は万願寺もありますので、こちらをお勧めしたいです()各産地枝豆各地の枝豆揃って秋田山形新潟群馬埼玉目についた枝豆を並べてみました()まだ、出てくるかもです担当者に個人的に一番美味しいと思うのは??と、聞いてみたところ群馬の豆王推しでした個人的には今年は茶豆推しなのですが量販店で購入するとけっこう当たりはずれがあるのにガッカリします。おそらく、輸送環境や保存状態あまり思わしくないのでしょう。できるだけよーく見て、あまり知らないお店では買わないようにしています(;岩手県産生椎茸バラ昨日に引き続き、生椎茸がお勧めです今日はまた蒸し暑いのでどうでしょうか!!??キノコ類の売れ行きは気温一つで変動します。高知県ミョウガ蒸し暑いと目につくのが\xA5

潺腑Ε❹笋辰僂蝓▲汽奪僖蠅靴燭せ類砲鰐怘◀ⓜ蠅蠅任\xB9()大葉とミョウガたっぷりで冷たい麺に限ります長野県産セルリーセルリーも氷詰め!?()しかも、箱はブロッコリーですこの暑さですから産地も緊急対応されたのでしょう。箱がブロッコリーなので分荷間違い等ないよう、注意が必要です弁当弁当なし期間に慣れてしまうと、苦痛でしかない弁当作り(;昨日は涼しかったので、揚げ物にしてしまおうかと考えましたがまた、今日から蒸し暑いと聞いていたので、油が酸化してしまうのもイヤなのでやめておきました()業務連絡連日、お伝えしている重ちゃんのスマホ情報です笑LINEは完全復活したようです()昨日はプロフ写真もUPできました電話帳はやはり復旧不可でしたが、ソフトバンク携帯があるのでそこまで不便はしていないようです。LINEがあって、本当に助かりました。LINEといえば、八戸支店長のIDを取得しました。まだ、私の手元にありますのでせっかくメッセージをいただいても見れません(;今夜、渡す予定ですので明日以降は使える予定です。長塚青果梅田という表記です。Facebookも登録しました

が、同じく現在は私の手元にあります。すでに、たくさんのお友達リクエストメッセージ等いただいておりますが今しばらくお待ちください()

長塚京子さん()がシェアした投稿-2018年Aug月20日pm1時41分PDT