I am fine too,but,,, - Sun ブレックファースト

やほ〜

おつかれちゃん〜

みたよ〜、、

しかし、、良いのできたねえ、、

何度も見ちゃうし、、これ、、1週間くらいで、、いや、もっと切ってる、、4,5日で作れるのか、、?・

まねえ、材料は沢山あるだろうけど、、いや関心してさああ、、

いろいろと入ってた、、感動するよ〜

ねえ、別に、、いいよ〜モンの自由で、いつでも帰っておいで、、

いままで、だって、あなたは一人でちゃんとやってきてるもん、

ひとまず、、アメリカに、世界に行ってきて、、私は、、見守るしかできないしね、

あなたができるというならば、何でもできるよ。

私は、いつでも、、見てるし、、何かあれば、伝えるから、、

人は、助けてほしい時には、、助けをもとめないとだめだから、、

わかってるよね、、

必要な時に、、見てくれればいいよ、、

必要なければ、来なくていいからね。

いちおう、カードが出たけど、、

笑 そのまま、、

そのままだよねえ、もっと人前に出てみたら、、って

アドバイス、、笑った、出てますから、、

こちらはね、、新たなスタート っていうカードだよ、、

新月って、カードだよ、、

新月月と太陽がのエネルギーが重なるとき 月「陰」のエネルギーと太陽「陽」のパワーが

互いのパワーを高めあう新月は、新しいパワーと無

限の可能性の象徴、

一つのサイクルが終焉を迎え、次のサイクルがスタートしたことを告げる、

それと、アドバイス

このカードは、「今世のカルマを昇華し終えた」という合図。

ここから人生が180度変わってくるわ、、

出会う人も、やってくる仕事も、なにもかも、

いままでの人生は言ってみれば、リハーサルみたいなもの、

これからが本番、準備はいいですか?

スキマスイッチ / 奏(かなで) 「スキマノハナタバ 〜Love Song Selection〜」2018年9月19日発売!

ええとお、、アルバムも聞いてみるねえ、、

私は、、11月の日本公演をまっています〜

いちおう、、新しいカードが来たんだけど、、

波動が高いカードがあるんだけど、、そっちは、、私のことしか出てこないよ、、

ひとまず、タロットもやってみたけど、これはあ、まだ、、ファミリーの

不安感がでてますけど、、ちゃんと、カードコントロールしておいたから、

絶対に、大丈夫、、PVの勢いで行ってくださいね。

なんかあれば、、JKに飛んでこさせてね、大爆笑〜

モンが、、月の方が良いと、心地よいというのならば、、それでも大丈夫、、

私は、太陽の人だから、、新月ってカードが出たから、、

重なる、ステージってことでしょう、、良かった。

モンがわかっている通り、、ちょいと、、波動が、、違ってたんだよ、、

BTS (?????) 'IDOL' Official MV

私は、、太陽の方へ、、昇天してきてるから、、

ずれがでてきたかな〜って、、

カードを引いてわかった。

もう、、ごちゃごちゃ言わないよ、、うるさいと思ってたよね、、

ごめんね。

ツアーがんばってね=

私も、、がんばるよ〜

スキマスイッチ / ミスターカイト (Short Ver.)