バチ当たり ( その他文化活動 )

ご無沙汰しています近況報告のみ失礼いたします

実はビビビちゃんが前の子を産んで4ヶ月でお腹てんてんの妊婦で現れました 色々考え相談し 泣く泣く今回は堕胎をすることに決めました 見てもらえる病院も急なことなのであれこれ探し やっと頼んだところは先生曰く堕胎は倫理的に嫌なんです、ただどうしてもといえばということで無理無理手術お願いしました しまちゃんがお世話になっていて チャコちゃんも最後はここでお世話になっていた病院です ところが 猫の神様がお怒りになったようで 堕胎をした子供が息を吹き返したのでこうなったら私としては処置するしかありませんでしたと 先生に未熟児とも言えない小さい六匹 (堕胎ないのでダメージがある)を返されました 私も罪の意識があったので どうにでも頑張らなければと 4時間おきの授乳を1日に6回 寝ずのお世話をしています 最近は20日弱たち 元気にしていますが 5日目に一人お星様になり 2週間目に見るに見かねた 外猫ボランティアさんが小さい子を二匹預かってくださいました 1ヶ月だけなのです

が 今は3匹で 一番ダメージのある子も残っているので 安心はできませんが 命をおろそかにしようとした私に対する罰だと思って 頑張っています こんなトホホな私 秋の初めての百貨店の 出店に向けて 制作も 必死です