やる気ゼロとことんの塔完全制覇

おいっす!

()

ぷよクエ4年目の素人

トリオです!!

とことんの塔やる気ゼロキャンペーン!

リセット前最後のチャンス!

うれしいのだが

こりゃあ大変だぞ!?

おいらが制覇していないのは青

42F回復ハートドロップなしからのスタートです。

超苦手な回復なしステージ

あっさりクリアー!!

冬物語さんの情報で

下1桁が3450以外は

ウィン童話オークテまものシリーズでぶっ放せる!

とあったので本当に助かりました!

ただしかし

道は険しかったです。やっぱり

45F

4時間ぐらいはかかりました。

転がったチャンスを確実にモノにするために

ロコも急遽7にしました!

天使シリーズ初です!

最後に雑魚キャラ復活させてスイッチさせるのですが

ハーピーが使いやすいことが判明!

道中もほんといい仕事してくれました。

復活タヌキ

あっさりやられた後の逆襲は

いつも気持ちいいっすね!

ウィンオークテの攻撃やばかった!

張り切り過ぎて残り一体にしてしまった!

なので攻撃力が半端ないっ!!

(((())))

ここでミスるとあと2時間はチャンス来ないかも

プレッシャーが

なんとか切り抜けました。

45Fは、おいらはドラコリーダーの方が合っていますね。

ミドッチリーダーにこだわらなければもっと早くクリアーできていたかも。

あと5Fあるのに

もううんざりです。

46F

ハート消すとダメージ受けるところも

ポミティ様のお力と

スキル溜まったら

ウィンオークテ戦乙女スキルで

一掃です!

地獄の47F

地獄の海賊

闇にはまりました。

スクショ撮る気力も余裕もありません。

これも4時間は最低かかっています。

4時間で1ステクリアーはわずかに1回!!

2回目のチャンスこれ外すと

あと2時間はチャンスこない!!

緊張感のなかこれも

ウィンオークテレムレスぶっ放しで

やっつけましたが

疲れました

49F

カバルーンステージだったかな?

海賊ステージに比べたら超余裕です。

10分でチャンスが来ました。

そして

ついに50F挑戦権の獲得です!

実は私緑だけは

トラップ職人持っておりまして

ここまでくると楽勝だろうな〜と

思っていました。

オークテも7にしてあげて、

鉄壁です!

はい。

楽勝です。47Fが本当の地獄でした。

やりました!これで全色クリアーです!

頑張りました!

いつもながら

やる気ゼロキャンペーン

こっちのやる気もゼロになります。。。

Thanksv(ー)vThanks

今日もブログに足を運んで頂き

ありがとうございます!

ブログランキングに参加中

できたら次の台詞を言いながら

シェゾをポチッとして頂ければ幸いです!

報酬リセット

近いっ!!