あなたがお金を稼ぐことが好きでも、私もそうとは限らない。

あなたがお金を稼ぐことが好きでも、私もそうとは限らない。

あなたが仕事をすることが好きでも、私もそうとは限らない。

あなたが苦労をすることが好きでも、私もそうとは限らない。

もうさー

資本主義の次をつくろ。バカバカしい名前がいい!

アホばかん主義とかどうですか?

アホでばかであるほど、お金が回ってくる。

あれ?今すでにそうじゃね?

振り込まれラッキー王国とかどうですか?笑

住みてぇぇぇぇ笑笑

いつ振り込まれるかわかんないの!!爆

会話はいつも、

振り込まれちゃったー!ラッキー!

いいねっ

私500万!私もこの前5千万すぐ使っちゃったやばーいえーい

バカバカしいよねwほんと。社会主義じゃねーよっもっと楽しいやつよ。

そのくらいでいいんじゃないかなぁ

もう対価としてのお金名誉地位、古いよ。

イランイラン。終わり終わり。

落合陽一高城剛イケダハヤトホリエモン西野亮廣

なんって言うか、こう言う最前線にいる男って、

今、労働やお金を違う次元概念にあげようとしてると思うの。

で、じゃあ次はどういうのがいいの?っていったときにね、

彼らはさ、

わたしたちオンナの欲しいものをあげたい

気がするんだよね。

てか。それ言わないとわからなくて、困るんじゃないかなー?

だって男はどんな環境でも生きていけるし、ある意味あんまり理想とかないんじゃん?

でさ、いい男は与えるんでしょ。

だったら、

その女が何を求めてるか、頭のいい頭でめっちゃ考えてると思うんよ。

で、私ら女が、言わなかったらわかんないのかなって。

西野さんなんか、自分の村を作るくらいだから、

そこに住まう女子供が、何を求めているかって、

村長である西野さんにはめちゃめちゃめちゃめちゃ重要じゃない?きっと。

それこそが肝でしょ。

そこさえ盤石なら絶対に最高でしょ。

治安

安心して住める家

快適な室内

風通し

明るさ

お花

友達

家族

恋愛

自由

自分を綺麗にする

人目を気にしない

お金

音楽

旅行

おしゃれな服

素敵なバッグ

機会、チャンス

時間

睡眠

いいベッド

温かいお茶

こんなものだよね。

決して高層ビルとか狭い道とか、ならないよ。

自分が生み出したいっていう女の人がほとんどだと思うから、

そういう機会と時間と必要なお金やものと、

いいね!って言い合える仲間と、環境と

そんなもんじゃないかなぁ。

お金も何に交換するかが肝なわけだし。ムン。

VALU、アマゾンのほしい物リスト、タイムチケット、あとなんだろー?

今あるもので、そういう既存から脱却してるシステムたち。

パトロンもいいんだけどさ、

対価をあげたくない。ケチいw

パパ活も結局は援交じゃないですか。それもまたなんか、気持ち悪いし。。

これ大好きなの。この曲も好きだし、街を愛してる感じが。

そしてここに出演してる一人が、一瞬でもどうせ俺なんてってなったら、

撮影終わるんよ。わかる?

どれほど意味がないか。

耳が痛い。

できるよ、絶対。

やろうよ、うちらで。

とにかくもう、時給で測る時代をやめにしないか。

年功序列なんかクソくらえじゃね?

男女機会平等はあってよかったと思う。

でもわかっちゃったじゃん。

男と同じように働けない働きたくない。

いつまでも時間に場所に拘束されるの嫌。

体も頭も。

そんなん今の日本では無理でしょって笑われてたよ、私。

だけど、誰かがもう嫌だー!って言わなかったら、

奴隷はずっとエジプトにいたんじゃん?

左から2人目が好き。

私はいつの世も、先陣切る係なのかな。きっと。

ヤダなァーーーー笑

自分的オススメ記事を貼ります。(あざとく)

人生のBGMはっ自分で選択しろ