ジャンプスタンプラリー2 スタンプラリー編

今年は2000年以降のジャンプだから、適当でいいや〜( ̄∇ ̄)とか思ってましたが、

昨年のお盆過ぎから始めたのと異なり、7月から始めるとそれなりに揃ってしまうもの。

でもって、それなりに揃ってしまうと、これはコンプリ行けるかも…とか思ってしまうもの。

やばいなぁ、と思いつつ、1日休日潰してしまいました。とかいいつつ、季節限定の

ランチなど食べているわけですが。

ということで、まずはスタンプラリー編。

今年はスタンプ台も撮ってみました。

先ずはスタンプ台への案内。

 

これ、左右だけではなく、上下矢印もあるといいんだが。

駅によってはすごい分かりにくい場所にあるときがあって、もう少し親切にして欲しい。

でもって、スタンプ台。読んでない漫画が多し。

全巻読んだといえるのは「DEATH NOTE」と「バクマン。」くらいだ。

ちなみ「バクマン。」は家にも置いてあるくらい好きなので、大きく撮ってみる。

で集まったスタンプがこんな感じ。

凝りすぎているスタンプ枠は、ずれた時に他と重ならないようにするのが大変です(^^;

これ、最初、スタンプ枠より大きいスタンプになってしまった駅が複数あったようで、

その罠にもはまってしまった…

景品はこんな感じです。

今年は全駅達成のクリアファイルの裏面も漫画のコマ風になっていて、

6駅達成のステッカーの裏面と合わせると、

こんな感じになります。これ、1でもやって欲しかった(_)

ポスター編はまた後日。