弾き語りツアー沖縄観光編

どもども〜

ライブの余韻に浸りながら沖縄観光も楽しんできましたよ

よろしければお付き合いください

それっぽいハイビスカスが撮れた〜

なぜに今なんじゃ〜!!

思わず千鳥のノブになってしまったハプニング。

初日にスマホが壊れました

ライブ&打ち上げの後ホテルに戻り、充電しようとすると

コードを差しても全く充電できず、残りは25

まだ2日もあるのに〜!!

前日まで普通にできてたのに〜!!

翌日午前中の観光は、uショップになりました

画像お借りしました

店員さん(BGINのボーカル似)がめちゃ丁寧に対応してくれて、ほっとしました

本体のコードを差し込む穴の部分が劣化して充電できなくなったようで

修理に出すより、安心サポートで新品に替えた方が絶対にいいですよ〜〜。

観光行きたいのに、待たせちゃってごめんなさい〜。

LINE引き継ぎも一緒にやるので安心してくださいね〜。

後は大阪でまた、手続きしてもらわないとダメなんですけど、分からないことがあったらいつでも電話下さいね〜〜。

め、めちゃくちゃ優しい

沖縄の人はイントネーションも優し〜いですよね

nちゃんもずっと待っててくれて、迷惑かけちゃいましたごめんね〜

相棒よ、せめてあと2、3日待てなかったんか

まさに突然の別れでした

皆さんも2年以上経ってたら気をつけて下さいね

ほんとに突然でしたから!

無事データのバックアップも完了し、代替機を借りて美ら海水族館へしゅっぱ〜つ

あ、よかったこともありました

スマホが替わって、写メが見違えるようにキレイに撮れるようになったんじゃ〜!!

もうひとつは、ホテル近くにあったので思わず駆け込んだドモショップで必死!

そこのお姉さんも充電できるか一生懸命確かめてくれ、一番近くにあるuショップの場所を教えてくれたり(他社やのに)

みんなほんとに優しい〜

沖縄の人たちのあったかさにも触れたハプニングでした

海がキレイだよぉ〜

ずっと来たかった美ら海水族館

THE!沖縄っぽいシーサー

ジンベイザメの大水槽ももちろん見ごたえありましたが、敷地内の景色と海がめちゃキレイでした〜

水に触ろうとへっぴり腰の私

海の色が全然違うなぁ〜

ステキなリゾートホテル

2日目の宿泊は、サザンビーチ&ホテルリゾート沖縄

オーシャンビューのお部屋にグレードアップしてもらえました

ご飯もおいしかったし、ギフトショップも充実してたし、ゆっくりホテル滞在しても楽しめそうな大型リゾートホテルでしたよ

盛りだくさん!沖縄ワールド

最終日に首里城に行くか沖縄ワールドに行くか迷ったのですが、沖縄ワールドには鍾乳洞があるとのこと!

鍾乳洞大好きのnちゃんと私

満場一致で沖縄ワールドへ行ってみることにしました

中はかなり広くて涼しくて、別世界みたい

ライトアップされてて、幻想的な雰囲気でした。

けっこう広くて見ごたえも十分

他にもエイサーやハブのショーをやってたり

幸運の白ヘビと記念写真が撮れたり

(顔がひきつるnちゃんと私)

昔の街並みが再現されてたり

ここでもハイビスカス撮りまくったり

ゆるすぎ〜〜なシーサー(この2つはタイの)がいたり

たっぷり楽しめました

沖縄のキレイな景色と透き通るような青い海、そして人の優しさに癒され

またすぐ行きたくなった沖縄の旅でした

nちゃん、誘ってくれて本当にありがとう

いつか石垣島にも行ってみたいなぁ

最後は旅食ダイアリー沖縄を書こうと思います。

またよろしければお付き合いください。

今回も読んでくださりありがとうございました

ではでは〜