今最下位なのはどうでもいい阪神対ヤクルト

対ヤクルト21回戦

ヤク0120003006

阪神1000002104

勝山中2勝

敗ハゲ1勝1敗

S石山3勝2敗29S

ヤクルト山中-ハフ-近藤-石山

阪神ハゲ-岩崎-桑原-藤川

単独最下位、まあいいじゃないのシーズン終わってないんだし。優勝の可能性もあるし。

まあそんなことは置いておいてまた山中に上手くひねられましたよ、まあ確かに低めにいい直球が来てるし変幻自在だし打てる気がせんけどな。

青柳はまずまず、でもヒット打たれすぎだな。リズムが生まれないんだよねぇ。

打線は昨日よりマシ、なんだかんだ10安打してるんだけどね。チャンスで打てないわね、打てない(金本風)

まあ最下位に落ちたわけなんだけど、今最下位にいることなんてどうでも良くてCSに滑り込むことだけを考えりゃいい。シーズン終わった時にいい位置にいれればいいだけ。

CS争いの視点で見ると今日もいい子の読売ちゃんが一緒に負けてくれてるから15ゲーム差で変わらないというツイてるぜ!

さぁ明日からようやく本拠地ハマスタに戻れるわけで、どんだけゴミクズな状態でもハマスタではしっかり勝ってきたんだし期待できますね。

現時点の最下位なんて気にする必要は無いです、とにかく這い上がってきてください。まだまだチャンスはあるんだからファンが諦めたらいけないですよ!!