9/13京都先着特典プレゼント企画!予祝アフタヌーンティー会

お申し込み先着特典あり

プレゼント付き企画

サロンオーナーさま対象!

予祝アフタヌーンティー会京都

あなたの未来をお祝いさせてください

今年一番の最強日ご存知ですか?

天赦日一粒万倍日大安

この3つが重なるのが9月13日だそうです。

この強運日に乗っかって

予祝アフタヌーンティー会を開催します。

予祝とは前祝いです。

祝福をあらかじめ予定すると

かならず現実もそうなっていきます。

あなたの望んでいる

サロンオーナーとしての未来を語ってください。

一緒にお祝いさせてくださいね。

仕事さえできていればいいといった

時代はとっくに過ぎ去って

ライフスタイル全体のビジョンを描き

共によろこびを広げていくことが求められています。

もうこれまでのやり方は

通用しなくなっているとおもいませんか?

お客様の求めていることが

急激に変化している今

サロン業界全体の流れも変化しています。

古くなったやり方や概念を手放して

今の流れにあったやり方へ方向転換するときです。

それがなにか?とひとりで考えても

なかなか答えは出ず、わからないとおもいます。

わたしもじぶんのことはわかりません。笑

信頼できる方の第三の視点を聞いて

ハッ!とすることばかりですから

この予祝アフタヌーンティー会では

話せば話すほど脳内が整理され

答えへと導かれるきっかけを与えます。

質問も大歓迎です。

アドバイスがあればどんどん手渡します。

アフタヌーンティーを囲み

ゆるくサロン経営のはなしや

サロンオーナーとしての夢を語りあい

みんなでよろこびを広げましょう。

愛用のペンダントトップ

実はこのイベントを開催する9月13日は

個人的にもとってもうれしいお祝い日なのです。

なので、この日が最強日だと知っていたんですよね。

まだ誰にもはなしていないことなので

当日来てくださった方にはお伝えしますね。

本音を言うと

そのお祝いの福をバラまきたくて

予祝アフタヌーンティー会を企画したようなものです!

もちろんアフタヌーンティー会での

時間共有するだけでも価値は十分ありますが

物質的にも何かプレゼントを差し上げたいので。

愛用のペンダントトップと

同等のジュエリーを当日プレゼントします

定価33000円でエネルギー調整済みです

1個でも十分価値のあるものですが

最初にお申し込みくださった方には

お申し込み先着特典

ペンダントトップ

2個プレゼントします

このテンションでの予祝会です。笑

この日への熱量伝わりますでしょうか。

ストーンは美しいだけでなく

ひとや、場の調整に、とても便利です。

お客様に触れるお仕事をされている方は

特に身につけられておかれると

カラダをいい状態に保ちやすくなります。

目でみた美しさに癒され

安心に包まれてくださいね

当日、京都にて

お逢いできますこと楽しみにしております。

HPよりお写真お借りしましたイメージです

お申し込み先着特典あり

プレゼント付き企画

サロンオーナーさま限定!

予祝アフタヌーンティー会

日程9月13日木

時間12時半14時半

時間変更しました

会場フォーシーズンズホテル京都

アクセス京都駅から車で7分

その他の交通機関はHPをご参照ください

対象サロンオーナーさま

個人事業主/法人

業種や規模も問いません

ひとりオーナーさまも大歓迎です

定員3名さま

参加する

この最強幸運日の流れを生かして

9/1315時半

サロンプロデュースも受付ます!

サロンプロデュース詳細

同時お申し込みに限り特別料金にて承ります。

豊かな流れにのりたい方はこの機会にどうぞ!

申し込む