痩せる宣言!

おはようございます

昨日みえたお客さんが、

痩せてた

7キロも痩せたそうです。

もちろん痩せた方法を聞きましたよ

朝、昼はごく軽めで野菜を食べて、

夜を早めの時間に食べて、

オカズはきっちり食べ

米はあまり食べない。

そう!ダイエットはそんなもんなんです。

運動して食べるのを控える

基本的にそれが一番確実な方法ですよね。

わかっちゃいるけど、

私はストレス発散に食べるタイプ。

でもでも私の体重は今、人生最大

10本持ってるジーンズが、

さ、さ、3本しか履けない

買い直すのは不経済。

痩せてやる

2カ月前くらいに、

殿方のお客さんに

今度会うときは痩せときますから

と、言ったら、

なんか、前にも聞いたような気がする

うん、言った気がする

今度こそ、痩せますから。

私も7キロ痩せますから

しばし時間の猶予を下さりませ

お待ちくださりませ