部落民が他人に怒った時の対処方法

同和学会員創価学会に上がり込んだ部落民やそのボスの部落解放同盟は、部落差別を恐れながらも在日コリアンを力で押さえたのと、自分たちは世間から在日コリアンと思ってもらえてるはず、という気持ちの持ちようから、一般民に必ずしも攻撃したり、咳払いするとは限らない。

部落民は、世間にばれていない、または、ばれても差別されないとわかれば、咳払いや高圧的な攻撃に出ない。本音では一般民と仲良く暮らしたい。

でも、余裕がない今の状態も事実なわけで。

警戒したらすぐ咳払いや攻撃態勢に入ってしまう。一般民のことが怖いのは過去の差別を親世代から聞いてきたから。必死に隠すし逃げる奴は部落解放同盟関係者でも逃げる。

余裕のない部落解放同盟に攻撃を仕掛けられた時、どう対処するか。

一般民が部落民に狙われた時

一般民が相手が部落民と知らなかったら、そのまま戦うかやられるかしかないが、相手が部落民とわかっていたらどうするか。差別しろとはもちろん言わない。

だが、一般民側も充分やられてきたのも事実。殺されたり税金も15兆円以上使われた。2003年時点

間違っても部落民の振りは絶対NG。仲間の振りして部落解放同盟の子供を安心させて避けるやり方は逆にやられる。

部落民は最終的に互いに部落民を見限り、一般民側につきたい。部落解放同盟は一番コンプレックスも強く、一番柄悪い。部落民の振りなんてしようものなら、部落解放同盟の子供がわざと同じ部落民を一般民が見てる前で差別攻撃しにくる。一般民の振りをしたいのだ。過去の一般民の部落差別を頭で覚えている。

ま、部落解放同盟関係者には何を言っても通じない。結婚を要求されるか、集団ストーカー攻撃をくらうしかない。なので、基本、戦えとは言わない。避けることだ。警察はうまく避けている。もし、戦うならその場で殺すしかない。集団ストーカーや同和暴力団を呼ばれるくらいなら、仕方なく始末。アメリカ人はそこまでやる。自分の身を護るため仕方なく殺したことが、正当防衛として無罪になった判例がある。

もし、狙われた人が部落民と血縁関係にあるなら、それを正直伝えること。タブーを作りすぎてがんじがらめな日本社会。でも襲ってきた奴にお前部落解放同盟だろ、こっちは同和地区住民と血縁関係にあるから狙うな。で充分。この一般民を殺したら、この一般民と結婚できた部落民が路頭に迷う。そこまで部落解放同盟はやらない。

タブーではないから、正直に言うこと。

むしろ、タブーと世間に教えられて黙ってばかりだと、過去に部落差別をしたからやましいのか!と悪く受け取られる。

アメリカ人や在日コリアンみたいに、言うことはその場ですぐ口に出し、最低限のことは伝え、相手に誤解させないことが義務。

同じ部落民部落解放同盟に狙われたら。

基本、味方同士なのに対処方法はないだろう。部落解放同盟が対処方法をつぶしてしまう。

同じ味方だ!と言っても、余計、部落解放同盟の子供は、味方を差別し出す。それだけ一般民が怖くて、早く寝返りたい。

味方をアピールしてもやられる。

生まれ否定、穢れ否定が、部落民同士の喧嘩を止められなくしてしまった。

一部の部落民がわがままし放題な集まりに変貌し、それを残りの部落民が長年放置してきたツケ。もちろん部落解放同盟本人が一番悪い。

部落解放同盟に負けたくないなら、戦うしかないのではないか。世間に広めて部落解放同盟を止めるやり方もある。世間は部落解放同盟を先に止めたいからね。だから、まともなほうの部落民からのSOS情報が欲しいのだ。部落解放同盟にやられました、の情報を。

今度は逆に部落解放同盟や同和学会員に。

世間に対処したいなら、わざと咳払いをやらないこと。一般民は基本、自分の働いている場所や家の近所に部落民がいるとは思わず暮らしてきた。接触する人を同じ一般民のはず、と安心し、一般民同士、わざとらしい咳払いをやる必要がなかった。わざと一度は咳払いでびっくりさせにくる不自然さは、部落民がそこに潜んでいる証拠。即ばれる。

過去、一般民は部落民にだけ、咳払いや精神的ストレス攻撃をやりまくってきた。

集団ストーカーターゲットが一般民で、そいつにストレス攻撃をやれ、と命令したら、命令者が部落解放同盟とばれるのは自然なこと。

部落解放同盟は今の一般民をまだ詳しく知らない。

気を引く実験をあせりたい気持ちはわかるが、安心感を早く欲しいあまり、一定のタイミングで人を攻撃したら不自然。不自然だからばれた。

もっと言うと、判別能力を持った人に顔を出したらダメ。すぐ判別されて影でヒソヒソ広められてしまう。

一般民と混在しただけですぐ安心したいなら、部落解放同盟が世間を攻撃しないこと。集団ストーカーやストレス攻撃なんて、そこに部落民が住んでますよ〜と教えるようなもの。

今の一般民と同じ振る舞い方を。

創価学会に入っただけとか在日コリアンの隣を仲良く歩いています、じゃ的を得ない。一般民らしく振る舞うことが正体を隠すことになる。判別されなければね

在日コリアンの振りがよくわからない。私には。

安易で短絡的。

一般民のことを詳しく見抜いた部落民もごくわずかだが存在する。みんな部落解放同盟と仲悪いほうの部落民ばかり。

集団ストーカーに加担しない。

一般民を攻撃しないし、

在日コリアンにも攻撃しない。

落ち着いている。