夏は終わったのか? ( 猫 )

朝晩は肌寒く感じる様になりました

今日も曇り空で

雨が降るらしいので

小次郎さん寝てたんですが

動き出しました

リビングの窓からデッキをガン見していたので

雨が降り出す前に出してあげました

そしたら

小次郎さんお困りの様子です

結局見なかったことにしたのか

トロールに出かけました

瀕死のシオカラトンボ・・・

少し動いていたので

ワイルドブルーベリーのところに置いてあげたんですが

落下しました

すると

小次郎さんが戻ってきて

ガン見してました

近くで見てましたが

やっぱり獲物にはならなかったようです

昨日ずっと雨降ってたし

お日様出ないから

乾かないです

「そろそろお家入ろう」

声を掛けると

振り返りつつ戻ってきました

茂みに入ったので

毛が濡れてました

夏も終わりが近いね

風邪引かないように気をつけましょう

↓ 参加しています ↓ 

応援していただけると嬉しいです

(^-^)

     

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>