夢で逢えたら。。。

おはようございます。ゆっくりと、そして快眠できました。夢を見たのですが、息子が出てきたように思います。。。今までそんなことはなかったように思いますが。。。内容は覚えていません。息子の夢に俺が出てきたことがあるのだろうかと考えてしまいました。さて、便秘五日目。。。なかなか出ません。さすがにやばいんじゃないのかな。便秘になったことがないので、よく分かりませんが。心配です。吐き気は大丈夫みたいです。ありがたいです。感謝!神様ありがとうって感じです。。。殆ど毎日苦しめられてきたのが嘘のようです。夢か?と思うときがあります(笑)。さっき、ごみ捨てに行ったのですが、雨がぽつぽつと来ていました。明日も雨が降るらしいです。。。昨日、洗濯しておいてよかったです。さて、今日はどんな一日になるか。まあ、毎日代わり映えのしない生活を送っていますが(笑)。。。近所の電気工事屋さん、朝が早いです。さっきもう車が停まっていて、作業の準備をしていました。はぁ。俺も早く社会復帰したい。。。夢はもしかしたら息子にそのうち会えるという予兆でしょうか。気のせいかな。でも、社会復帰と息子に会うのが俺の\xCC

槁犬任后〽困辰燭發痢△海譴ǂ蕕罎辰唎蠅任發いい里納茲衞瓩擦燭蕕隼廚辰討い泙后3Г気鵝△い弔發翰漚砲覆辰督困い討△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后4脅奸Ľ任垢諭▷▷◀海譴ǂ蕕發海寮曚ぅ屮蹈阿鬚茲蹐靴唎ť蠅いい燭靴泙后▷▷\xA3