壊された車イス

壊された車イス

無理に足の部分を持たれてバキッって音が聞こえました

なのに壊した相手は謝りさえ言わない

私は右足が短いので右足は短く作って貰ったのに壊されて両足同じになっている

しかも両足平行になるように上がらないといけないのに上がらないのです右足だけ

最低最悪な状態です

どうしたらいいのかな?相手に壊れたことは伝えたけど担当が変わると言われてもう一週間も連絡なし

多分馬鹿にされているのだろう…

警察に被害届を出して討ったえようかな?

って思っています

もう怖くて外に行けないやはり障害者は外に行けないのかな?っと心から思います残念ですが

外に行けない本当に悲しいです