復元ドライヤー使ってみました - ゆうやプロジェクト

昨日、美容室の方から復元ドライヤーが届いたと連絡がありました。

夕方、病院の帰りに美容院に寄りました。

「復元ドライヤー」と大きく書かれた箱を「復元ドライヤー」と書かれた紙袋に入れてくださいました。

昨夜、早速使ってみました。

いつも使ってたドライヤーよりも少し重く感じましたが、腕が痛くなるような重さではありません。

まず、ゆうやの髪を乾かしてみました。

「強」「弱」「クール」とボタンが3つあり、最初は「強」で乾かしたのですが、けっこう勢いと熱を感じました。

髪から5センチ離したところでドライヤーを振らずに使うと書かれていましたが、ちょっと熱く感じるかもしれません。

ゆうやには弱モードにしてちょうど良いと思いました。

髪を乾かしてから首や肩、足指などにもドライヤーを当てました。

ゆうやは足指にドライヤーを当てられて「くすぐったい〜。」と足をバタバタ動かしました。

これから毎日、お風呂上がりに復元ドライヤーで体の血流を良くするということを習慣にしたいと思います。

ゆうやも慣れれば、じっとすることができるようになるでしょう。

私も復元ドライヤーを使ってみました。

思ったよりも髪はしっかり乾きました。

何より驚いたのは、髪がツルツルに仕上がるということです。

今まではドライヤーが終わると、風で髪がバサバサになっていましたが、復元ドライヤーで髪を乾かすとこんなにまとまるのですね。

首や肩、目のまわりも復元ドライヤーを当てました。

強では熱いので、弱でしましたが、確かに気持ちよかったです。

この冬は、ゆうやの血流が悪くなるのをこの復元ドライヤーで回復させることができるかもしれません。

復元ドライヤーに期待 大 です!

いつも応援して頂いてありがとうございます。

1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。

にほんブログ村