今すごく悩んでるのはふるさと納税の返礼品が柿ってやつに投資するかどうかってこと

猫です

カレルチャペックのチョコレートクランチです

例のごとく欲しいのは猫だけなんだが、他の絵柄も入って8本入り

まだ食べてないんで、味はわからんのだが…

思い出したけど確かこれ、1300円くらいしたんだよね

期間限定とはいえ、いいお値段ですこと

まあね、そんでも猫に釣られて買うんだけどね…(-∀-`; )

ハロウイン仕様のお菓子とか、ついネットで見ちまってさ

まあ、見ておいた方がこれ買おうとか、これはちょっと考えてからとか、考えられrからいいかなー、と

昨日は夕方買い物に出たら、ちょうど土砂土砂降って来たところに遭遇してしまった( ^ω^)

地元商店街はアーケードで覆われているんだが、PARCOのところは建物の構造上、アーケードとの間が空いてるんだよね

雨降るとそこから吹き込んで来たりして迷惑なんだけど、昨日は降り方が鬼畜だったんで、もうそこ通る時には傘でガードしよっかなって感じだった

帰ってきてTV見てたら、どうもゲリラ豪雨っぽかった模様

東京にはほぼ暗渠になっちまってる立会川って小さな川があるんだが、そこがマジで溢れそうになってる動画やってて、あらまって思った

さっきストビュー見てみたら、その立会川のすぐ横に京急立会川駅が在って、川溢れたら駅やられてたじゃん…つーか、川沿いに小さな商店街があるんだが、そこもやられちゃうじゃんって感じだった

あ、立会川駅はこの前お父っちゃんがチャリで旅した大森海岸駅の、いっこ品川寄りの駅ね

そして今日もまた、夜は雨

今日も昨日ほどじゃなかったけど、そこそこの降りになってたなあ

とかつらつら考えてたら、今日がまた過ぎて行く…

やっぱ毎日休みでも全然構わないなーと思う、おいらなのでした〜

(・∀・)

黒猫のぼうけん2013-12-04 橋本直Amazonアソシエイト

キャティーマン ミケにゃんのたまらん鼻モフベッド 【猫用 秋冬用 ベッド】 (38852)【特箱】猫用品のゴロにゃん 楽天市場店 サイズ 外寸:幅直径(約)55cm×高さ(約)22cm(耳含まず) 内寸:直径(約)36cm 重量 楽天市場