自作自演てのは

こないだ冷蔵庫を開けたら靴下が入っていた。

年取ると、ありえないことに度遭遇する。

もしや!と思って見たらやはり、洗濯機にチョコだ!

解説すると、雨の日玄関で脱いだ靴下と、買ってきたチョコレートを持って

冷蔵庫と洗濯機に行って、それぞれに入れるものを間違えたわけであるが

なぜ、ここにこんなものが!??は自分でやっているんである。

こういう、よく考えると思いだせるものは良いが

もっと年取って、本当に忘れてしまうと

なぜ、ここにこんなものが!??

私は絶対にやってないのに。

誰かがいたずらしたに違いない。お前か?!!

てなことになるんだろう。

で。

この人生は全て、生まれる前に自分で要所要所にいろんな物を置いておきながら

こ、こんな所にこんなものが!とか

なぜ、こんな出来事が!!

とか、いちいち発見してはビックリしているってことでいいのかな?