借金

借金も財産だという。

でも俺は違うと思う。

借金は借金だ。

良く友人間で借金はするなという。

これは正解かも。

俺もある友人に金を貸して結局返してもらえなかった事がある。

やっぱりそれ以降その友人とは疎遠になった。

俺が様に活動してた時に良く知り合いに借金を頼まれた。

それは過去の一件があるので例えば10万貸してくれませんか?と言われたら今はこれしかないと1〜2万をあげた。

借金だと思うから返せ返せないとなる。

俺の許容範囲でくれる事にした。

1〜2万なら別に俺の生活に問題はない。

今は違うけど(笑)最高にくれた額は20万かな?当時はそれでも生活に問題はなかった。

借金は財産じゃなくてやっぱり借金だよ。