コラボレーションとは?パートナーシップとは?対人運向上に!東京星図てんびん座エリア巡り

ごきげんよう

たりたんです

目の疲れがひどい睡眠で解消

ゆえに

更新が今頃でごめんね!

明日から二十四節気寒露

二十四節気を意識することで

季節の移り変わりをさらに深く体験してね!

10月8日月祝から寒露かんろ!天秤座後半シーズンの始まり

例によって

小山永珠こやまえま先生主催

東京星図てんびん座エリア巡りに参加してきたのでレポ

小山先生、内山先生

楽しい一日を

ありがとうございました!

話、盛り上がりましたね!

あちこちに話は飛ぶけれど

得るものが多く

なぜか、不思議とまとまるところが

てんびん座エリアらしいところです。

今回も

ビックリするようなシンクロが続きしばらく呆然

さてさて

てんびん座の象徴する意味合いを強化したい方は

上野浅草秋葉原で街歩きを楽しんでね!

たとえば

自分を客観視すること

魅力的に装うこと

様な情報や知識を学び、知性を身につけること

コミュニケーション能力を高めること

共同事業をスムースに進めること

恋愛結婚などのパートナーシップを成功させること

以上を意識しておられるのなら

超おすすめなのです!

また後で解説を書きます!

ネタバレ禁止なので、詳細は書けませんが

てんびん座エリアの雰囲気をお伝えします。

カフェでランチ

海鮮焼きそばはオイスターソース風味

てんびん座エリアの特徴として

オープンエア風通しの良さ外から透けて見えるなどを挙げられるかと

来る者拒まずフレンドリー

新しいものを取り入れるキャパシティの広さ

コラボレーション企画の多さ

様な関わりの作り方が巧み

そういうムードを体感したい方にお勧めです!

そもそも

パートナーシップとは?

デジタル大辞泉によると

1協力関係。共同。提携。

2英国や米国で、複数の個人または法人が共同で出資し、共同で事業を営む組織。日本の組合3に類似する事業体。出資者はパートナーと呼ばれ、組織を所有する。

コラボレーションとは?

デジタル大辞によると

名(スル)異なる分野の人や団体が協力して制作すること。また、制作したものをもいう。共同制作。共同事業。共同研究。協業。合作。コラボレート。コラボ。部門を越えてコラボレーションすることで新しい発想の商品を生み出す

まず、自分を知ること

そして、相手を知ること

協力することで

今までにない新しいものや相乗効果を生み出すことが重要なのよね。

様なコラボレーションが生まれていますが

すべてがうまく行っているわけではありません。

相手の人気やネームバリューに依存したもの

お互いの持ち味を活かすどころか打ち消してしまっているもの

とりあえずやってみた感はあるけれど狙いがはっきりしないもの

などなどの失敗例もあるわけです。

コラボレーションの意義はあった。しかし課題は残るパターンもあるわけです。

このエリアには実例が豊富にあるので、検証してみると勉強になります!

カフェでシェアリング

カップ3つ並べてトラインだ

あるいは、喜びあふれるカップの3状態

コーヒーがとってもおいしくてね!

あっという間に飲みほして

別なフレーバーをオーダーしてしまいました!

それぞれに味わいは異なりますが

いずれもおいしかった!

心強い毘沙門天様のおみくじ!吉いただきましたー!

小山先生は

勉強熱心で、多彩なスキルを持ち、自然界との繋がりが深い方。

ワークやセッションをお勧めします。

セッション完全予約制イベントについては

先生のツイッターブログをご参照くださいね!

ツイッターアカウント

ブログ花鳥星月

最近話題の東京星図居酒屋巡りシリーズも大好評

飲めなくても大丈夫だそうですよ

東京星図天秤座エリアについて、さらに考えたい方はこちらをご参照ください。

天秤座エリアハーモナイズエリア上野浅草秋葉原

他者とのかかわりから己のセールスポイントを知る

天秤座は個人がいろんなタイプの他人の集まる集団社会に出会うはじめのサインです。生まれ育ちの違う人の集まりの中で自分の人生を切り開くには、自分の素性や個性を明確にしておかなくてはなりません。そうすれば、避ける人、近づく人、仲良くなる人がはっきりしてきて、人生を泳ぐコースがはっきりとしてくるからです。その結果、展開されてゆく人生は、自分が期待していたものとは違うかもしれません。またかかわる人によってもその後はかなり変わるでしょう。天秤座は人とのかかわりの中で、社会的な人生を開拓してゆく冒険的なサインなのです。

上野個の個性を引き出したいなら

秋葉原メジャーに背を向けオタクを追求するなら

浅草何か夢を実現したいなら

参考文献運命を導く東京星図松村潔ダイヤモンド社

小山先生のイベントについて言及する時にはてんびん座

松村先生の書籍から引用する時には天秤座

として使い分けております。

ところで10月7日日10月8日月祝は一粒万倍日!

つまり

連休に一粒万倍日が続きます

ラッキーチャンスだね!

こちらもご参照ください!

東洋の暦の吉日ご案内です

2018年1月〜12月の吉日情報天赦日一粒万倍日甲子をまとめておいたよ!!

貯金、寄付??大げさに考えなくていいんです。

気負わず500円玉貯金でもいい。小銭を寄付するのもいい。

小さくてもいい。具体的な行動をとることが大切!

たびたび寄付について書いております

7月の豪雨災害

8月の台風被害

9月の北海道の地震

自然災害が多発しております。

被災されたみなさまが一刻も早く

穏やかな生活を取り戻すことができますように。

早期復興をお祈りしております。

支援や復興のために

寄付ボランティアふるさと納税など

様な支援が可能です。

窓口や方法は色ありますから

ご自分の直感でピンときたところを選んでくださいね。