パートナーシップが上手くいく方法

陰陽アロマリーディングとは?お申し込みメディカルアロマ基礎講座陰陽アロマセラピスト講座アクセス

陰陽アロマリーディングでは、

生年月日からご自身の素質もみさせて頂きますが、

ご希望の方には旦那さんやご家族の素質もみさせて頂いてます。

パートナシーップは、

男性と女性という物質的な違いによる感覚の違いもありますが、

持って生まれた素質の違いに加えて、

育った環境、

特に親の価値観が強く影響します。

それがパートナーシップや子育てにもバッチリ影響します。

こちらもご参考に。

パートナシップが上手くいかない理由

パートナシップも、

子育ても

仕事での人間関係のトラブルも、

全ては自分の心の中の声。

小さい頃に言われ続けた親の価値観、

世間の常識に合わせようとして

私の感覚は正しくない!

こんなことは思ってはいけない!

こうでなければならない!

って、

万人ウケする着ぐるみを着て、

仮うさぎちゃん

そのキャラクターが正しいと無理やり思い込んで生活して。

なんか息苦しい。。

で、我慢の限界に来て、

突然着ぐるみ脱いて怒りぶつける。

みたいな。

うさぎちゃんやと思ってたら、

虎ですやーん

いや、もう恐怖よね、笑。

相手に自分の願望を伝えるのは大切なんですよ。

ただ、怒りのエネルギーをそのままぶつけるのは、

またちょっと違う話。

話を戻しまして。

パートナーシップなどの

人間関係が上手くいかなくて

息苦しさを感じたり、

怒りのコントロールができなくなっているなら、

それは、

もうその着ぐるみ脱いでみない?

っていうサイン。

私はサインを無視し続けて、病気になったので、

脱がざるをえなくなったタイプ。

たまに着ちゃう時もあるけど、笑。

虎なのに、ずーっと草食べて生きてたら、

そりゃ病気になります。。

もちろん、

何十年と着てたものを脱ぐのは

相当覚悟がいるから、

一気に全部脱いでしまうのは

難しいかもしれないけど、

自分の中に沸いてきた感情を

ただただ受け入れてあげることは出来るはず。

そこから少しずつ、

本当の自分を出していけば良い。

ひっそりトラアピール。

虎本当の自分で生きていけば、

離れていく人が入るかもしれないけど、

それは

うさぎ自分じゃない自分

に魅力を感じていた人達だから、

離れて当然。

むしろ、早く言ってよーです。笑

必ず虎本当の自分

に魅力を感じてくれる人が集まってきます。

だから、大丈夫。

焦らずに、自分の望みを少しずつ、丁寧に叶えてあげましょう。

あ、これは、

自分にうさぎの着ぐるみを着せた親が悪いとか、

そういうこを書きたかったのではなく。。。

陰陽五行のタイプ別の特性を書こうと思ってたら、

何故かこの内容に。

自分の価値観、

親の価値観、

その違いを知れば、

誰かを責めることもなく、楽になる。

親も最初は

自分の子どもに着ぐるみ着せたいなんて思っていたわけでもなく、

幸せになってほしい。

その一心だったはず。

ただ、その幸せの価値観が違うから、

厳しく育てたり、

一緒にいることよりも、

お金という豊かさを優先して寂しい思いをさせてしまったり。

思いや価値観を知れば、

きっと何か気付きがあるはず。

そうやって、

本当の望みに気づいて叶えていくプロセスを楽しむのがこの3次元の世界ですから

陰陽五行のタイプ別については、

また別の記事にかきますねー

最新の情報やキャンペーンのお知らせはこちらをご登録下さい