夢の中の父

夕ごはんを食べたあとに、三時間も寝てしまいました。

夢の中に父がでてきました。

父は・・・ずっとテレビを観ていました😅

確かにテレビをつけたまま寝ちゃったけど💦

父ちゃん、せっかくうちに来たのに、やりたいこと、それ?💦

夢の中で、私は悲しくなって自分の部屋に戻ってしまいました〜😓

父ちゃん、もうちょっとなんか、娘に言うことはないのかね(笑)

まぁ、久しぶりに夢の中で父に会えました☺

しかし、三時間も寝てしまうと、朝まで眠れる自信がありません。

起きていようかな?

ナポレオンも夜は三時間、昼に三時間と寝ていたらしいし。

私はどちらかというとナポレオンより、レオナルド熊さんの方が詳しいですが( *´艸`)

それにしても、父ちゃん、なんだったの(笑)?

テレビ観たかったん( *´艸`)?