FF14 ixion鯖 盾フレ募集

こんにちは、初めまして!

先日、フレさんとイクシオン鯖に引っ越してきました。

現在、フレさん2人と私で遊んでいるのですが、盾さんがいなくて悲しい状況です!

…ということで!

VCのできる一緒に遊べる『盾職の(中身)女性』を募集したいと思います!

フレさんは、女性2人・男性1人です。

いつも、VC(スカイプかディスコード)でワイワイ話しながら遊んでいます。

(女性の1人は、まだ慣れていないということで、もう少ししたらVCに入る予定です)

夜19時頃〜24時頃まで遊んでます!

結構、アホなこと言い合って楽しんでますw

※私も中身は女性です。

 出会い厨とかではないので、ご安心ください!

男性が1人いますが、私の意向で女性のフレさんを増やしたいということでお願いしました。

(男性の方は、ギミックもよく知っており、お手伝いも進んでやってくれるやさしい方です。

 たまにボーッとしてるときがありますが、本人曰く悪気は全然ないらしいです)

【募集条件】

☆メインキャラであること

☆盾職が出来る方1名募集(身内でPT組んで遊びたい)

☆中身が女性であること(キャラの性別は問わず)

☆レベル帯は問いません(ガチ勢はごめんなさい)

☆VC(スカイプ・ディスコード)が出来る方

☆イン時間が、大体夜19時〜24時ぐらい

もし、興味をもたれた方がいましたら、こちらにコメント頂くか、私(Aileen Belselion)にtell頂ければありがたいです^^

めっちゃ楽しいので、是非是非フレンドなりませんか?