9/21しょうもな。

まず、北海道のセブンイレブン

オーナー兼店長のわいせつ行動について。

本当に恐怖なら動画撮る余裕ないでしょ。

女性側も動画ではかなりヘラヘラしてるし。

男もバカなら、女もバカだな。

メディアは女性を全面的に擁護している。

フランチャイズ契約の話に論点をかえて、

セブンイレブン本部を叩こうとするメディアも。

オーナー兼店長の男性が、客の女性にわいせつな行為をして精神的苦痛を与えたことが問題なんじゃないの?

わいせつ行動をするような人物に看板を貸してるセブンイレブンが問題なの?

どうもよくわからないニュースですね。

ここで僕が思うのは、、、

客の女性は、店長の許可を取らずに動画を撮影したといいます。理由は、通報するために必要だったから。さて、こうゆうのいいんですか?

相手の許可を取らずに、撮影をし、メディアに売り、世の中に拡散しています。もし、彼が罰せられたとしても、償いが終わった後も社会的に不利益をうけます。

これがまかり通るなら、人権もプライバシーもへったくれもありません。

軽犯罪よりも人権侵害が軽く扱われる世の中になれば、

これから乃木坂さんや欅坂さんのメンバーは、毎日つきまとわれ、隠し撮りをされ、いつか軽犯罪を犯さないかな?その動画を撮影してメディアに売って金稼ぎをしようそういった新しいビジネスが起こるかもしれません。

AIには出来ない仕事なので、もしかしたら、それはそれで新しいビジネスチャンスかもしれないですが笑笑。

拡散してお金儲けするつもりなら、動画でヘラヘラすんなよ。心のなかでヘラヘラしてても、動画では恐怖に慄いている演技しろよ。そうゆうところの頭が悪いから、女性差別や性犯罪の抑止の議論が進まないんだよ。

女性差別や性犯罪は本当によくない。僕もそう思う。なのにバカな女性が多すぎるんだよ。この議論を後退させてしまうような行動をとるなよ。本当の本当に女性差別や性犯罪をなくしたいんなら、ちゃんと勉強して法をかえろよ。人口の半分は女性なんだから余裕だろ。

それを、野党に媚びたり、同情さそったり、メディアを利用したり、街でデモしたり、今度はSNSに拡散ですか?笑。そうゆうことするから女性ってバカだな。こんなバカなやつらを上司にしたら、経済低迷するわ。とか言われるの。

勉強しろ。女性は十分に勝てる頭持ってるだろ。正攻法で戦って、差別撤廃性犯罪撲滅したらいい。

つづいて、バナナマン日村の16歳淫行騒動について。

16年前の話かよ。いま32歳の女性が告発したんよね?お金なかったんだろうね笑。

全体の利益を見たときに、この告発は非常に非生産的で、誰得?って感じ。

32歳になるまでそういった倫理観がもてない人間は、本当にかわいそうだと思う。親にも恵まれなかったんだろうし、学校の先生にも恵まれなかったんだろうし、友達にも恵まれなかったんだろうし、なんといっても、良い本に恵まれなかったんだろうと思う。

なぜ本を読まずに大人になってしまったんだろうか。日本人がワザワザ国語を習う理由、わかってないんだろうか。

僕には、差別意識がない。

女性も障がい者もどこが劣ってるのかがわからない。男性にも健常者にも欠如しているものはあり、その欠如の程度によって線がひかれるのはおかしいと思う。

だから差別されるべきではない。

なのに、私差別されてる!と過剰に反応し、ヘタクソなやり方で戦おうとするもんだから、余計女性や障がい者の欠如している部分が露呈してしまう。

はっきり言いたい。

女よ、

勉強しろ。本を読め。金に目を眩ませるな。

男なんかに負けるな。

あまう