怖い夢を久々に見てしまいました・・・ ( 洋楽 )

めっちゃ怖い夢を見ちゃって、ハッと気づいたら午前3時・・・

内容を話すのも怖いくらいです・・・

なんかこういう仕事が忙しい時に限って見ちゃうような気がしますけど、

だいたいめちゃ忙しい時は疲れ果てて爆睡しちゃうんです。

でも昨晩は本当にめずらしく夢見ちゃって・・・

やっぱり仕事がバタバタしているからなのか

台風が来ていて心配だからなのか・・・?

まっ、私の夢はともかく台風が本当に近づいて来ているので

もし今日会社に泊まることになったら大変なので

ニャンコズの事や外回りの片づけをしておかないといけません・・・

皆さんも気をつけてくださいね。