まだ使えるCASIOの電子辞書とiPod

こんばんは。

イギリスは、今日も朝は少し寒く、

コートが手放せなくなりました!

娘は、学校もだいぶ慣れて、

今PCでという算数の練習問題を毎日解くのを日課にしてます。

問題がいろいろあって、

いつも簡単な問題しか選びません。

まあやらないよりはいいので、

問題は好きなように選んで解いてます。

最近、娘に渡したのは、

Casioの電子辞書!!

もう何十年も前に使っていた辞書。

まだ使えるんですよー。

日本の製品は本当に素晴らしい!

娘は日本語が読めないのですが、

ちゃんと英英辞典もあるので便利です!

遊びながら使ってます!

あと、

さらに昔流行ったipod

前職のチームのみなさんからクリスマスプレゼントとしていただきました!

なので裏に名前が入ってるんです。

今娘は、これに自分の好きな曲を入れて聴いてます!

しかも、

Disneyのプリンセスの曲を聴くのかと思いきや、

旦那の好きなQueen聴いてます!

しかもこれ!

WewillRockYou!

選曲が渋くて、

もうヘッドフォンして聴いてる娘の姿をみて、

笑っちゃいます!

日本の素晴らしい音楽も伝えなきゃと焦ってる今日この頃です。

以上、

今日もお読みいただきありがとうございます。