熱烈歓迎

昨日、6人揃って台湾入りしたんだね!

台湾のネット記事

写真も動画もバンバン上がるのも海外ならでは。

みんな私服?安田くんは安定のビーサン

熱烈歓迎やん(つ)

思わず朝から泣いてしまった。。

朝ごはん作らなきゃいけないのに()

大倉くん、追っかけ5人wwって言ってたけど、100倍いるやん!

よかったねーー!

よかったねーー!!

うれしいねーーー!!

(つ)立ち位置

日本だと、例えば、関ジャニがドーム公演のために大阪入りしました!!新大阪駅にファンが駆けつけました!!なんてことはニュースにならないもんね。

そりゃそーだ。やっちゃダメだし

ニュアンスで記事も読み取りました。

お友だちに丸投げ?した亮ちゃん台湾入りの時。簡体字繁体字のことも教えてもらったから、今回は自力で頑張ったよ。笑

台湾公演初日が、全国デビューの日で、すばるの誕生日なことも書いてあるね。。

安田くんの手術やケガのことも。

まるちゃんは、海外でもみんなを笑わせてくれたみたいだね()

どこでもいける!きっと。

メンバーも、ファンの皆さんも、嬉しそうでキラキラの笑顔で、朝から幸せな気持ちになりました

きっと楽しいライブになる!!

夢のひとつだった海外公演

とにかく楽しんで!!!!!!!

余談ですが、ファンを粉絲っていうことも学びました。

英語のファンの複数形fansと発音が似てるから。

春雨と同じなんだね(艸)