舞祭組村に

こんばんは〜

舞祭組村に玉ちゃんが映り込んでたとTwitterで目にして観ようと思ながら今日になってしもた笑

前回観た時は観客席とか見てへんかったから

ってか玉ちゃんが来てるとかも知らんかったから意識もしてへんかったし()

今回はメンバー副音声で観たよ〜(

玉ちゃん映り込んでましたね〜()

ペンラふりふりして可愛い

質問、3人からいっぱいきてたね〜笑

副音声面白いわ(><)

1人鑑賞会やのに爆笑しまくって近所迷惑?笑

まっ!いいっか(o?o)

2回目観てて思ったけど一番前と舞台の距離近っ!笑

あとメンバーが客席に行ってもお触りしてないよね

それが当たり前やねんけどビックリ!

メットライフドームの最後の演出の時は席移動したりもあったみたいやし、昨年のミューコロのかくれんぼでもベタベタ触ったりする人も居たみたいやからね()

まぁそういうことするのは、ごく一部の人やろけど(ーー)

しかし1日3回公演とか凄いよね!

ホンマに最高

めっちゃカッコよかった〜()

映像化してくれてありがとうございます()/

さて!玉ちゃんの映画パラレルワールドラブストーリーも完成間近みたいですね

そろそろ映像も公開されるんかな

見たことのないような3人の姿

めっちゃ楽しみです(艸)

その前にドリボね

明日で、8月も終わりやん(艸)

いよいよ9月突入()

あ〜なんか緊張するまだやで!笑

でもあっという間やろな(;

早く会いたい

さてご飯用意しようっと(;;

ほなまた