LINEを使いこなしたーい

タイトルそのまんまです。

書いて半分渡して完成。

最強のコミュニケーションツールをお伝えしています岩橋鈴子です

()

私ね、ブログで笑い文字の講座予定を載せてるけど、講座のリクエストを受けたいのね。

でも、アメブロのメッセージとかしにくいでしょ?

facebookやってない人はメッセンジャー使えないでしょ。

メールもしにくいでしょ?

だからね、LINEを使いたいの。

使いこなせるようになりたいな。

私から笑い文字習った方とも、お茶会したり、交流会したいなと思って

よっしゃー

LINEやるぞー

て、思った。

でも、ぜーんぜんわからない

というわけで、最近なんでも相談しちゃうそうこさんに相談。

ねぇ。LINEって知ってるー?

やりたいと思ってるんだよねー

やろうよ

てな感じでやり取りしてたら、私の方はダーリンが帰宅。

ダーリンの夕食を作ってるあいだに、そうこさんてばLINEのアカウント作っちゃってた

そして2人であーでもないこーでもないと試行錯誤。

そんなことやっていたら

私もやりたい

という人達が現れて、

みんなで集まればなんとかなるんじゃなーい?

というノリでサークル設立。

題してLINE研究会

ストレート過ぎるネーミング。

いーんです。

あっという間に会員6人。

すでにLINEを使っている講師仲間にも入っていただき、翌日は9人に

ただ、facebookでやり取りしてもイマイチ伝わらないし、もどかしい。

これはもう集まるしかないという事になり、日程は未定ですが第一回は銀座で勉強会やっちゃうかもー

zoom参加まで受け付けちゃってみんなでワイワイやろうと思います。

1人だったらこのスピードでここまで来ることは出来なかった

わかってない事だらけだけど、

ああ、これ、参考になる(いただき)

とかね。

伝わる?

なんだかとっても楽しいのー

私のLINEももうすぐ公開。

カミングスーン

ちょっと色実験したいこともあるので理系魂

ホントはね、習いに行こうと思ったの。

でもさ、10万とかしちゃって

どれだけ使いこなせるかわからないし、私のやってるコンテンツに果たしてLINEが効果的なのかも全然わからないからさ。

まずはやってみてから考えよー

って思ってね。

やってよかった。

右手も左手も使える私の笑い文字講座は筆が苦手な方にオススメ。

本業は塾の講師ですから教えるのも上手です

主に東京の池袋で講座をしていますが、関東近県ならどこでも行きますよ

リクエスト受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいね

()

岩橋鈴子の笑い文字講座はこちら

笑い文字普及協会