ぼ〜〜っとしながら・・・・そして - 残りの人生悔いのない生き方をしたい

              昨日の5千歩位歩きました        そのせいか、疲れたのか、ぼ〜〜っとして朝食後11時頃まで        ソファーベットに横になり寝ってしまったのか、おっちゃんが        出かけたのが解りませんでした。それでも中々体調が戻りません          昼食を食べこのままの状態で、絵手紙に行って来ました          皆、彼方此方が痛かったりで歩くのが大変なようです              ・・・私はまだ歩ける・・・        休みながらでも5千歩凄いまだまだ皆から見ると幸せです            脚が痛い彼女お使いに行くのも大変らしい        カレンダーを作り配達するのを、気にしていてくれるが        私にとっては、これはリハビリであり自分をやる気にさせる           事にもなるから、心配しないでと伝える         さぁ〜明日は予定が何もない、少し家の整理整頓をと         思ってるのですが、予定通り行くかどうかは体調次第です           明日は予定なし・・・ゆっくり休みます・・・  \xA1

           ,修靴萄F踽呂い人Э佑ǂ蕕粒┝蟷罅                          ヽ擇靴こ┝蟷耆㌃颪Αヾ萃イ辰討襪\xCD