10月はじまりましたね

おめでとうございます

おはようございますの代わりに

おめでとうございます

という事で

おめでたい事を引き寄せます

(引き寄せの法則です)

毎日飲んでるブラックコーヒー

ダンデライオンの月額ドリンク契約してるから

めちゃくちゃお得なのです

月額ドリンクスタートするってきいたときは

お得すぎてびっくりぽん!でした。笑

10月ってきくと

下期スタートってイメージ

銀行に勤めてた時、営業してまして

半期ごとに締めるので

10月1日からはまた0からのスタート。

それはそれでワクワクしてた気がする

今年も残り3月

後悔しないように

一日一日大切に過ごします

時間は有限

最近、後回しにしていた物事たちを

コツコツとやり始めた。

やるまでは

めちゃくちゃめんどくさい

って思ってたけど

いざやってみると案外楽しい。笑

あと、髪の毛も

ショートは絶対似合わないから二度とやらない

って思ってたけど

いざ切ってみると沢山の方に褒めて頂ける。

そして頭も軽い。

もっと早く切れば良かったかもしれない。笑笑

10月の目標は

思い立ったら行動する。

残り3月皆様も後悔ないよう

一日一日を大切に

そして目の前の事を楽しみましょうね

カープ優勝セール

明日までです

既に沢山の方に回数券馬油

お買い求め頂いてます

誠にありがとうございます

まだあと2日ありますので

ぜひこのお得なチャンスを

掴まれてください

ワールドアイ(ダンデライオン内)

広島市中区十日市町1-1-14

082-296-228711:0019:00

定休日第2水曜日毎週木曜日

LINE