今日のたんぽぽ組とつくし組 - さわらび幼稚園ブログ

外は雨でしたが、みんな元気いっぱいに登園

朝は、お部屋の中で自由遊びをしました。

ブロックをマイクに見立てて、「あ〜なたのおなまえは?」

「あら、素敵なおなまえね〜」と楽しそうに歌っていました

つくし組はカメラを向けるとしっかりこちらをみてくれました

そして大好きな絵本タイム

見ているだけでは物足りなくだるまさんと一緒に嬉しそうに

体を動かしていました

今日は、幼稚園最後のお友だちがいたので、

みんなでお礼拝をしました。

その後はお部屋に戻ってお楽しみの時間

お気に入りの絵本が大きくなって登場して嬉しそう

ばけたくんがいろいろな物をたべている姿を

よ〜くみていました

見終わってから、ミニミニばけたくんをつくりました。

かわいいのが出来ました

今日も一日楽しい一日だったね

3日間お休みになりますが、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

火曜日お待ちしています。