ハンドメイドの - のりさんは、忘れた頃にやってくる!

午前中 のりさんパパのいとこ、kazuちゃんご夫婦が、去年9月に亡くなったばあさまの

初盆のお参りに・・・・・

お喋りしていたら、

おはよう!!と 風雅ママさんがピーマンをもってきてくれました。

久しぶりの風雅ママさんに、嬉しそうな2ワンコです。(風雅ママから届いた画像)

で、私は、ママさんに渡すものを取りに、離れの二階へ・・・・・・

どこいくの?と2ワンコ

かわいいわね〜〜〜〜〜〜

午後

北海道のhiromiさんから、旅行の袋セットのお礼に

バッグが届きました。デニムと柄布のコラボ。

沖縄のハンドメイド「Onda Canta」の製品のようです。

後ろ側

中を見てびっくり!!

表に使ってある柄布の、内ポケットが・・・・

超!!素敵です。ありがとう!!

ホームページを見ると、いろんな作品があり楽しめました。

ブランド名である「Onda Canta」は「波はうたう」という意味だそうですよ〜

私もデニムと合わせて、クッションカバーを作ってみたくなりました。

涼しくなったらですけど・・・・・