また、ビラ配り。2018/10/10

今朝も昨日と同じ中学校の、少し違う通学路でビラ配りを行った。

昨日はもしかしたら、弟子にバッタリ遭うかな?、などと期待しながら遭えなかったが、

今日は遇ってしまった(笑)。

何か、お互いに笑っちゃったね。

彼も心配してくれて、先生の許可取れましたか?と聞いていて、

私は、掃除していた先生に挨拶したら、何も言われなかったよ。と、答えた。

もしかしたら、これも極真という名前の効果なのかもしれないね。大山総裁に感謝感謝。

それと、うん、弟子に対して、師は嘘つきではないことが示すことが出来て良かった。

さて、

この中学校は手付かずの通学路があと二所あるので、明日と明後日までやろう。