生徒さんの作品 / 2日目の布のお買い物

 生徒さんの作品です

K.Mさんの海のキルトは 配色が終わり

キルティングに入ります。

M.Hさんは コインケース作り

I. Mさんから、 「もうプレゼントしたので」…と

ミニバスケットの写真をいただきました。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

きのうは 3ヵ月に一度の病院の日で

終わったあと 町田に出かけて布のお買い物。

菊の和調プリント

着物地のキルトの裏にもいいかな…と♪

小関先生の布 (YUWA)

きれいなブルーが気に入って

全部購入…と言っても 3mしかなかったのですが。

modaのカットクロス2枚

2日続けての 生地屋さん巡りでしたが

探しているものに出会えず

来月行く 「私の針仕事展」のショップに期待です♪

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

  ↓ いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村