つぶやきました

こんばんは。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudioSalutスタジオサリュ主宰のゆらです。

ついにスタジオのどこかにキティちゃんが鎮座しました。

見つけてね。

クラス後にこないだ設置したカーテンもどきのブラケットが早くも剥がれてガシャーンと落ちてしまったので修復。

見た目バッチイ。

残念。

が、思考を柔らかくするともっといい方法があることに気づいたりする。

も少し早く気づけばよかったな。

次ガシャーンといったら総取っ替えしよう。

結構がんばって時間かけてやったことが報われなくてガッカリすることありません?

ここ数日そんな感じ。

ちっこいヤツに振り回されてます。

もうこうなったらとことん付き合ってやりますが(笑)

貸し物件はよく吟味して選びましょう。

次回の課題だな。

髪を切っても馴染みすぎてるのか、どーでもいいのか、あまり触れられず。。。

自己満足だからね、いいんですけどね。

今日も練習やり易かったな〜。

パリリッターサナというアサナがあるのですが、これのときに毎回髪が邪魔って思うんです。

今日は思いませんでした。

これだけでも切ってよかったわ。

練習をしていると、これは一生できないんじゃないかと思うようなアサナポーズも出てきます。

生徒さんたちはすぐにできないことを悩んだり悔しがったりしてます。

かつては私もそうでしたけど。

今は死ぬまでにできるかな〜くらいな感じで努力もしつつ執着はせず気持ちはのんびりでやってます。

そうするとね、あるときいきなりできちゃったりするわけです。

諦めずにいれば、できる方向に気持ちを向けていれば、ちゃんと進歩はしているんですよね。

今日もそんな進歩を感じられたプラクティスでした。

淡とやるのとチャレンジしないのは違うし、努力するのと執着するのも違う。

その辺り、性格が出ますね。

生徒さんの練習を見ているとよく感じることです。

あ、そうそう、思い出したことがあって。

こないだの日曜日にリフレッシュヨガに参加されたみなさんへ。

思い出せなかったジュースの名前。

そう、フルーツパンチ味のアレ。

Fantaファンタでした!

知ってるでしょー?(笑)

もうないのかと思ったらまだあるし、しかも菅田くんがCMしてるじゃん。

知らなかった〜。

今はもう飲みたいとも思わないけどね。

今日は私だけがわかる意味不明つぶやきブログ特に前半になっちゃいましたね。

そんな日もあるさー。

さて、明日はどんな1日になるかな?

では。

LINEはじめました

StudioSalutスタジオサリュ公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます

お友だちになってね

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら

9月開催!恵子アームストロングアシュタンガヨガワークショップ

ご予約受付中です

スタジオFacebookページにぜひいいね!をお願いします

Yoga&BodyCareStudioSalut!スタジオサリュ