石山地区?探検ライド2018秋??序章 - ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

またまた天気予報がビミョーな感じだったので、朝になってみて

晴れ??恵庭渓谷??

曇り??フィッシング?

…って考えていたら晴れ?ていました?

ラッキー?ひとまず《芸術の森》までGo!??

豊平川に沿って走り??藻岩山を目にする度に『頂上まで???自転車で登ったんだよなぁ?』と、感慨深いモノがあります。70才?になっても、80才?になっても

思いだすんだろうな〜

『お金で買えない一生の思い出です。』

今日は第二日曜日なのでBIGさんは

ナント全品5%OFF

おにぎり?とソーセージ(計117円)だけの為に長蛇の列に並びました。(^_^;)

すると、前に並んでいた主婦らしき方

(30代美人?)が『どうぞ、お先に?と

順番を譲ってくれました。』(こんな感じ?)

ボクは1度は『いや、大丈夫ッス、ありがとうございます。大丈夫ッス?』と断ったのですが…

《最初の1回目は遠慮するが、結局》

と云うWhy Japanese people的な展開に…

すると更に前の主婦らしき方?(またまた美人さん?)も『どうぞ、どうぞ?』と

ダチョウ倶楽部状態に?そんなに急いでいた訳じゃないけど

朝から美人さん??に親切にされてボクは?めちゃくちゃ嬉しかったです?

とりあえず《芸術の森》到着!

クマ??『新聞のクマ?目撃報道はガセだぜ!

オレ達も一応気を付けるけどな(-_- )b』みたいな感じでしょうか?

橋の上から観る景色

この奥の洞穴が気になります!『田中隊長に来て欲しいです!』

さて支笏湖方面に?と出発しようとしましたが…空模様に異変が!

サイクリストの方が次々?引き返して来ます。(雲?は押し寄せて来るし。)

恵庭渓谷?断念 m(__)m

その辺をブラブラする事に…

芸術の森》の近くにある美術館って知ってました?

関口雄揮 記念美術館

お洒落なカフェ?も併設されているので休憩だけでもOK!美術館の裏手にはミステリー心くすぐる吊り橋があります。渡れなくなってしまったのが残念ですが…

石山地区?探検ライド2018秋??

石山緑地編に続く…