タミチャレ愛知レースレポ2018(10.13) ( ラジコン )

遅くなりましたが行ってきました。

コミカル、2WD、ラリーです。

ほんとね、最後までコミカル辞めて4WDに

しようと思ってました。

だって

六輪勝てないし。

(実質今回が最後?のG6です。)

現地に着いたのは6時40分。

門は空いてました。

みんないます。

てか人少な!。

で準備してなかったのでまず準備。

2WD、ラリーは今回ジャイロ禁止です。

なので配線外す。

コミカルはFLチューンです。

3個のうちの回転高かったのをつけます。

(ちなみに15200回転....................)

天気は曇り(雨だと思ってたのに..............)

で、いつもの流れに。

今回は人少ないので予選3回になりました。

いつもの定例戦と違ってコミカルから始まりです。

ここでいつもと違う事何故か自分しました。

グリッドについてるの確認しました。

でいつもしないステアリングを操作

あれ?

俺の車4WSだっけ?

異変に気づきます。

俺の向き逆!

回りからは”きづかれたか”と

そこらじゅうで言っています。

俺はね、神経質だからね。

今日は代表権かかってるのよと

心の中で叫びます。

(チキンです。)

ほんといつからこうなってしまったんでしょ?

成績だだ下がりなのに...................

が、何故か今回調子良く予選2位。

1位はTRFの河野さんなのでびっくりです。

でラリー

こちらも調子良く予選1位です。

で2WD

まあそうだろなあの3位です。

で予選2回目

コミカル

タイムアップならず。でも変わらず2位

ラリー

こちらもターンバックル外れ周回できずで2位に。

(1位はMY川お兄さん)

2WD

タイムアップするも3位。

で3回目

コミカル

とうとうMY川さんが一人7周をマーク。

3位に落ちます。

ラリー

ピロボールを替えたけどやはり外れる。

(リズムも悪くなり)変わらず2位。

2WD

こちらもタイムアップならずで3位

今日は書く事多いので

つづく。