2017年秋LasVegasChili&x27;sGrill&Bar

outletの敷地内にあったファミレスでランチを食べることにしました

行ったことはないのですが評判が良いので気になっていたお店です

ChilisGrill&Bar

赤い唐辛子が目印です()

私はメキシカン好きなので、ここではファフィータをオーダーしました。

お代わり自由のドリンクが大きすぎます。。。苦笑

ファフィータ大好きです。

欲張って、チキンとエビ、ビーフにしました。

すごいボリューム

でも超おいしくて食べれちゃいました。(艸)

メキシカンって本当においしいよね〜

そして、夫の写真がなかった。

夫はハンバーガーにしていましたが、超おいしかったそうです。

やっぱり評判通りですね。

また行きたいな。

そして久しぶりに見たアメリカらしい光景。。。

ホットコーヒーのミルク多すぎではないでしょうか???爆

っていうか昔、NYCではこんなコーヒーたくさん見たな。

最近見てなかったので懐かしかったです。(艸)

これでchip込で50位だったので、まー安くはないけど、でも、満足できました。