あなたはペットを飼ってる?飼ってた?

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!

あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいな

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細

今は犬を飼ってます。

外出している時は、それをすっかり忘れているのですが。

忘れ過ぎてて、私の友達もよく忘れてましたね。

そういえばそうだったね!!!と。

あまりにも犬の話題が私から出ないせいかもしれません。

でも

撫でてくれってよくせがまれるので、撫でたり抱っこしたりしてますよ。

私が撫でると、喜びのあまり、腰の力がいつも抜ける彼女です。

いやぁ、こんなに犬に愛されて

私ってきっと、ものすごくいい人なんだなぁ、と変な勘違いしています。