ないしょのクリアネオパール

株式会社ソーシャルテック

CLEANEOクリアネオパール

ボディソープをモニター使用させていただきました。

パウチタイプのボディソープです。

キャップつき、スタンディングできるパウチなので

そのままでもまあ、使えるのですが

せっかく替えボトルがついていたので

詰め替えてみました。

なにも書いていない、シンプルなボトル

詰め替え用ではなく

あくまでも別容器

ちょっとぬるっと感がありますが、泡立てれば気になりません。

高保湿成分サクランが、肌に潤いを与えてくれます。

ビタミンEの約1000倍ともいわれる抗酸化力をもつアスタキサンチンも配合しているそうですよ。

エコサート認証、有機JAS認証のオーガニック成分も贅沢に配合しているそうです。

ふわっとシャボンの香りがします。

で、なぜ商品名がないボトルに詰め替えるかというと

黒ずみ保湿ニオイケアに効果のあるボディソープだからだそうです。

厳選した5種の洗浄成分が、リッチな泡でニオイの原因菌を吸着してくれるそうですよ。

泡立ちもなかなかです。

家族で使える美肌サポートプレミアム保湿ボディーソープなので

そんなに気にしなくても良い気もしますが

やっぱり若い子なら黒ずみ保湿ニオイは気になるし

それに効果があるってボディソープを使うことも

きっと恥ずかしいよね〜

いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

カフェシナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだって

あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細

ケバブとか買ったことがあります。

おいしいよね。