白髪染めカラー、明るめカラーの繰り返しで髪のツヤ、潤いがなくなる(><)髪質改善カラーで驚き

カラーリングを繰り返したり、毎日巻いたりアイロンブローをしてると髪はどうしても乾燥してパサつきがち

明るいカラーをしてたり、白髪を染めたりになるとカラーの頻度も高まってさらに気になってしまいますよね。

髪は年齢とともに変化もして少しずつ乾燥しやすくダメージしやすくなってきてしまいます。

とういうことは、

ツヤも出にくい髪

になってしまいやすいということ。

女性にとってツヤ潤いはとっても大事ですからね!

いつまでもキレイで羨ましがられる髪をキープできるように

先日のお客様も髪質改善カラーをしてとってもツヤツヤの素敵な髪になって喜んでいただきました。

喜んでもらえるとやっぱ嬉しいですね。

髪質改善は、繰り返すほどに髪をキレイに整えていけるヘアケアのこと。

スッピン髪をよくしていくことで髪をどんどんキレイにしていく新発想のヘアケアになります。

それがカラーと同時にできるのが新しいんですよね!!

サイエンスアクアの髪質改善カラー&カットでヘアメンテナンス。

ツヤツヤな仕上がりっていいですね。

ミディアムでふんわりしやすいレイヤースタイル。

このサイエンスアクアを使った髪質改善ケアは、ブローとアイロンで髪の内部の水分をしっかり飛ばして髪の形状を整えてあげて仕上げてます。

この状態で約一日シャンプーなどせずキープしていただくとより効果がアップしてくれます。

サイエンスアクアを使ったアクアモイスチャーカラー効果で、カラーリングをしたのにする前よりもツヤ感も髪のまとまり感もよくなるのですごく髪にいいことしてあげてる気持ちになるんですよね!

明日以降にお家でシャンプーした後も、今までよりも髪のまとまり、ツヤ、手触りのサラサラ感を感じてもらえるはず!!

カラーはミルクティアッシュベージュ。

これ実は白髪もしっかり染めてるけどこの明るさと透明感を出してるんです!

透明感のあるアッシュカラーと、白髪も染めることができるグレイカラーをうまくミックスするテクニック。

このカラーを続けていけば白髪染めしながらも透明感カラーは楽しめます。

まだまだ白髪染めだと暗めなカラーや、赤みのある重く見えちゃうカラーしかできないと諦めてませんか?

今の状態や今までの履歴によって変わってきますが、何回か僕を信用してカラーを続けさせてもらえればやわらかいカラーや透明感のあるカラー、赤みの少ないカラーもできるようにします。

髪を傷ませるカラーの仕方をすればすぐに理想の髪色やヘアスタイルは手に入るかもしれないですが、そのやり方はおすすめしていません。

やっぱり髪を大切にしてあげながら計画的に理想のヘアにしていくのがベスト!!

サイエンスアクアのアクアモイスチャーカラーも気に入っていただけたら継続して続けていくとどんどん髪が良く変わってくるのを実感できます。

ぜひ参考にしてみてくださいね

viayutaitami

Yourownwebsite

AmebaOwnd