準主役

国歌協会の記事内容は、直に、業務に関係しない事柄も、記し発信して御座います。世の中の納得の行かない事実、又は、改善した方が良い点等、更には明記しなければ行けない事項を、記しております!私自身、微力ながらも、強力を支柱に入れ、努めて邁進してゆく所存で御座います。

お国の後楯として深く、深く、社会貢献し、その重大な役割をも担って御座います。それらは、全日本国歌独唱協会の責務でも御座います。

是非ですね、我の誠実性、そしてその真摯的な姿勢をね視て下さいませ。必ずしも高い好い波動を御提供させて戴きたく思います。綺麗事は一切ナシであります!

目標の現実化と多様性!!!

洞察力の更なる強化、そしてその重要性!!!

善いことも、そうで無い事も、経験と感動!!!

清らかな優しい美しい心!!!

今後とも、全日本国歌独唱協会を宜しくお願い申し上げます。m()m。

強力を支柱に入れ。

この表現表記は、私オリジナル表現、でしか御座いません。

強いチカラ剛腕なエナジーを、柱に注入する意味合いです。

土や樹木、水や酸素、太陽光や断層、匂い等を

起源として世の中は成立している。そこはイチイチ感謝する必要性が、ある。。

魂やエナジーを、大黒柱に注入する事で、物事は稼動してゆく訳です。

準主役

日本国歌独唱協会の、歌い手は皆様、準主役

でしか御座いません。m()m。

主役主演は皆様。貴方様、貴女様が、主役主演

です。。

会場は共有や一体化の場所では無くてですね、

金銭をお金を、お支払い戴き御越しになられた、御客様に100の

権限が、ある。。

歌い手が、目立っては当然ながら駄目な訳です。

歌い手は、御客様に100のエナジーを心から

提供する事に、ある。。

御客様が、気持ちよくなって貰い、個の御客様が、

何かを感じ、個の修行の後楯をする事が、

我の使命だ。それしか無い。

勘違いはホドホドにして、本当の主役は、

金銭を託してくれた、御客様が主体。

その次の主体は、皆無と言う事となる。。

それでは、歌い手の楽しみや快感性は無い事かと

思われガチですが、そこは各が探索するしか無いんです。

そんな考えは違うよ。又は、主役は歌い手だろ。

なんて意見も飛び出しますが、

私自身は、主役主演は、御客様と考えている。

そして、2番手は無い事も。