記録的な猛暑

熱中症のニュースって多いやん。

特に今年は酷暑でヤバいやん。

エアコンが故障しただけで亡くなったかたもおられるやん。

そんな中で

重大発表をしてやろう。

この酷暑が終わったら言おうと思っててん。

あのな

実はな

エアコンなしで、2夏越えました。

高槻に引っ越した時、マンションにエアコンがなかってん。

まぁいいかなと思ってたんやけど、去年の夏は死にかけてん。

でも他にもマンションの不具合が多かったから、すぐに引っ越そうと思ってエアコンは買わんかってん。

そのまま時が過ぎて、気付けば2年目の夏も終わってん。

いや、死ぬよ?

昼も夜も働きまくってるからそれだけで周りから熱中症の心配をされてるのに

さらに実はエアコンなし。

それでも俺は、この夏を乗り切った。

さすが俺、無敵。

でも1つ問題があって

バンビがうちの家に来た時はマジで死にかけててん。

それはホンマごめん。