台風! - 備忘録

最強台風、本当に最強でした。

私が住んでいる地域のピークは終わりましたが、まだまだ強い風が吹いてます。

はあ〜。

半日ほど仕事をして、途中で帰してもらったのですが、帰りの時間がばっちりピークと重なり、ハラハラどきどきでした。

風で飛ばされるかと思った…。

強風に煽られ身体が浮くという、テレビでみたことあるアレを人生初体験。

ようやく家に着いて一息、と思ったら、扇風機がぐわんぐわん揺れているという。

扇風機というか、家そのものが揺れていました…。

風、怖っ!

ニュースを見ると、あちこちでいろいろなものが飛んだりひっくり返ったりしているみたいですね。

早く落ち着いてほしいです。

残りものカレーうどん

停電しなくて良かった…。

温かいごはんがおいしいです。

タカラベルモント株式会社

【アンケートのみ】人気No.1の香り♪サロン専売品ハンドクリームを50名さま!