ハリ弾力を取り戻せてリフトアップ効果もある美容液がすごすぎた!!

作業お疲れ様でございます。モッチモチわらしちゃんです

私は幼い頃から人にほっぺをもちもちと癒しを与える定めにあります。

そしてあろうことかスリスリもしてくるのです!!!

気持ち悪すぎるからやめてくれないか!!

自慢の癒しぷにほっぺを持つ私も老いには逆らえないようで

年齢を重ねると共に失われてゆくお肌のハリ弾力。。。

そして衰えた筋肉によるたるみ顔。。。

道ゆく人は私をブルドックわらしちゃんと呼ぶのだろうか。

否!!

そうならないためにも全てを取り戻そうじゃないか!!

若いうちからのケアをすることで、将来のブルドックヨボヨボわらし

へのスピードを緩めるのだ

今回は本気でハリと弾力を取り戻し、あわよくばリフトアップまで

してしまいたいという方向けの美容液を試させていただいたので

使い心地をシェアしていきたいと思います

バイタルリペアエッセンスEX

そして先ほども触れたいい匂いですが、、、

美容液ってものによってはボンドのような匂いとか

美容液でっせみたいな香りがすることがほとんどだけど()

こちらは、ハーブと柑橘系の香りです

私が使っているリラックス効果のあるアロマオイルと似たような香りがします。

これは塗るたびリラックス効果が得られて良き

というかこの匂いに包まれたいがために塗りたい!と思える1本

そしてよくのびるのびる!!

人によっては1プッシュで十分って方もいらっしゃるけど

私は顔デカ丸なので1プッシュ半くらい必要でしたかなしい

寝起きで覚醒前なので目が虚ろ怖い

お肌のハリや弾力見てわからないけどは使い始めて早い段階で

実感できました

肌を引き上げるように塗るリフトアップ塗りもあって

上がれ上がれと念を込めて塗っております

若い方やスキンケアにお金をかけられない方はお値段がお高いから

本当にしっかりケアしたくて余裕がある人向けかもしれませんな。。。

もっと手軽に買えるお値段ならメイン使いするのになーと()

これだけの効果を実感できる美容液ならこれ以上お求めやすくなるのは難しそう

ただ、匂いとハリ弾力など製品クオリティは非常に良いので

余裕ができたら買いたいと思います頑張れ私。。。