三津浜港と暴走族

おはようございます。車快調です!

出発の時に車の窓に手紙を発見。

昨夜歌ったコットンダンサーのご店主からでした。

心細い旅の道中。

こういう手紙が一番の慰みになるようでウルっと来てしまいました。

どうも有難う!

行ってきます!

門司の関門海峡でとんこつらーめんを啜り食べる。

ウタマルのラーメンの食べ方が独特でちょっと腹立ったので紅ショウガの刑に処す。

山口の上関で夜まで釣りをした後フェリーに乗って今は松山。

深夜に松山に着いてうっかり近くに道の駅とかが無いことに気づく。

どうせ朝も釣りをするからと、港で仮眠することにする。

高浜港という小倉との連絡船が着くところ。

ウタマルにションベンさせてともに眠る。

。。。眠りたい!!んだけどもバイクの音がうるさいんです。。横でぶんぶぶんぶぶぶ始まっちゃって。。。人数も多くてちょっと怖かったので外には出ず、ウタマルと観ていた聖闘士星矢のボリュームフルマックスにしてプチ抗う。

いつも威張っているからだろう。ウタに訊かれる。

お父さんならあいつらボッコボコに出来るよね?

今日はもう眠いから、、、。

ウタ。すまん。

お父さんほんとはペガサス流星拳出来ません。

今日は道後温泉のKIZOさんでライブを。

カレーの達人のお店です。

では今日も良い1日にしましょう!