ジャンプ40感想ワンピ

◆雑談

ぎんたま実写版と、君の膵臓を食べたいを観た。

小栗旬、すごい(笑)

◆ワンピ

トラブルメーカー!

◆石

何事もトライアンドエラー!素晴らしい!

◆鬼

ゲンヤの再生能力高かったのは、そういうことだったのね!

戦闘開始前にパワーアップできない点が辛い。

◆火ノ丸

みんなそれぞれ生活があって、のとこ、素敵です。

◆呪術

第一発見者の心情を思うと…。

◆アクター

若い切磋琢磨、いいなぁ。

◆ハイキュー

犬岡走→ドッグラン(笑)

◆ネバー

鬼がいるなら、竜もいる!

◆勉強

大学って、いいよね…。

いざ入学すると、その魅力を忘れてしまうけれど、遠くから見ると…、いいよね…。

◆ヌル

貧血は治らないんか。

◆侵略

サザンの桑田さんが可愛いと言ってた漫画が、もう…。

◆ヒーロー

梅雨ちゃん出来る子!

◆ブラク

眠れる獅子、きたー!!

◆ぎんた

ウホッ。いい男。

◆ソーマ

ハンデあるのね。こりゃ大変だ!リーダー性が試される。

◆アリス

出来レースを壊した!

◆田中

顔面はダメか(笑)

◆紅葉

ソメイヨシノ…。