宇都宮大通り清掃活動 - スペビトピックス

ジャパンカップまで残り5日。

今日は20日(土)に行われるクリテリウムの開催場所、宇都宮の駅前大通りを清掃活動しました。

朝7時にオリオン通り宇都宮ブリッツェンポップアップストア『RedZone』へ集合。

今年も大勢のボランティアが集まりました。

ミーティングをした後、大通りを北と南の二手に分かれて清掃開始。

普段から綺麗な大通りなのだけど、花壇などの死角にゴミが落ちていますね。

私はオオモノを回収すると嬉しくなるタイプなので、傘とモップを拾ったときは妙な達成感がありましたよ。

本日の収穫。

去年より少ないのは、それだけ綺麗な大通りということ。

皆さん、ジャパンカップを見に来てね!!

佐野淳哉 レースで勝負する&結果を出すためのトレーニング佐野淳哉メーカー情報なし

帰宅後、自宅もお掃除。

お風呂場のカビ取り漂白剤が浸透するまで、近所の羽黒山神社へ。

路面は小枝と落ち葉だらけ、ああやっぱり古賀志山は綺麗だったんだと実感。

裏と表を一本ずつモガイて終了。

秋らしい、乾いた風。・・・風邪引かないようにしなきゃ。

ブログ応援ありがとうございます。

励みになります!

にほんブログ村